福原遥 カルビー「クリスプ」新TVCM起用!世界旅行願望は食いしん坊が本音!?

福原遥 カルビー「クリスプ」新TVCM起用!世界旅行願望は食いしん坊が本音!?2

5枚重ねがちょうどいいそう

 俳優・福原遥が26日、都内でカルビー「クリスプ」リニューアル新CM発表会に登場した。

 カルビー株式会社が、市場の成長活性化を目指し、成型ポテトチップス『クリスプ』を包装形態を筒から袋に一新し、商品もリニューアル。3月11日より全国コンビニで先行販売される。これにともない、3月11日の同日より福原を起用した新TVCM『なにかが変わってる』篇が全国放送されることとなり、福原がゲストとなった。

 今回の起用へカルビー側は「いつもカルビーのCMでチャーミングな表情をみせてくださる福原さんが、今回のポップで楽しい世界観にぴったりだと思い起用させて頂きました。最後の『わぉ!』という表情でまた新しい一面を披露して頂いています」とし、これらのメッセージに、福原は「素直に嬉しかったですね。ポテトチップスは学生の頃からたくさん食べさせて頂いていたんです」と、笑みが浮かぶ。

 それだけ思い入れがあるだけに、CM撮影では「うまく綺麗に食べられるように、頑張ろうって思って」と気合も入ったそうで、「私はCM内であぐらかいて座っているだけだったんです。けれどキャストのみなさんは大変な体勢で止まった状態でいることがあったので、緊張感がありました」と、気遣いとともに撮影したそう。その出来へは、「こんなに自分のCM観たことないくらい観ました」と、お気に入りの仕上がりになったようだった。

 続けて、『クリスプ』をもぐもぐと実食。“ザクッ”“カリッ”と噛んだときの軽快な音も場内に響かせつつ「おいしいです!」「止まらなくなります!」と笑顔の花を咲かせたり、重ねて食べることもできるということで、自身はちょうどいいという5枚重ねを披露していた。袋の形状へは、「全然違いますよね。映画を観ているときとか、友達とパーティーしているときに。食べ応えがあってすごくおいしいので。みなさん自分の好みに合わせて食べてほしいです」と、アピールした。

 今回の商品リニューアルにかけて福原も今年変わりたいと思っていることベスト3を発表するコーナーも開催。3位は『食べすぎないこと』、2位は『忘れ物をしない』、1位は『海外へ行きたい』と発表。

 『食べすぎないこと』へは、「1日中食べることを考えているくらいなんです」と食いしん坊な一面を見せつつ、「食べたいものが多すぎて(苦笑)。今年26際になるので、腹八分目くらいで抑えて、美味しかったとおさえられるくらいの食べ方をしたいなって」とのこと。これは1位の『海外へ行きたい』ということにもつながっているようで、「プライベートで海外に行くことがなかったんですけど本当に楽しくて。いろんな世界を見れていろいろ吸収できるので勉強になることが多いなって」と話していたものの「いろんな国のおいしいごはんを食べまくりたいです」と本音が漏れる一幕も。なお、スイスに行ってみたいそうで、「アルプスの少女ハイジが好きなので草原を走り回りたいなって」と、目を輝かせていた。

 ちなみに、『忘れ物をしない』へは現場に忘れ物をすることが多く携帯電話も忘れてしまったことがあるそうで、「マネージャーさんに、首かけの紐も頂いて、“これで忘れないでください”と言われて(苦笑)。もっと工夫していかなきゃって思います」とのことだった。

 そして福原から「新CMはよく見ると、画面が変わっていく面白いCMになっています。どこが変わっているかのかも観て頂ければ。パッケージがリニューアルしましたし、本当に美味しいのでおやつのおともに楽しんで頂けたら嬉しいなって思っています」と、メッセージを寄せていた。

福原遥 カルビー「クリスプ」新TVCM起用!世界旅行願望は食いしん坊が本音!?1

福原遥 カルビー「クリスプ」新TVCM起用!世界旅行願望は食いしん坊が本音!?3

もぐもぐする音も響かせる

福原遥 カルビー「クリスプ」新TVCM起用!世界旅行願望は食いしん坊が本音!?4

福原遥 カルビー「クリスプ」新TVCM起用!世界旅行願望は食いしん坊が本音!?5

やりたいことを3つ発表

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする