吉瀬美智子 レモンサワー新製品「アサヒ GINON」CMキャラ!ビール党でも「やられた」

吉瀬美智子 レモンサワー新製品「アサヒ GINON」CMキャラ!ビール党でも「やられた」1

 俳優・吉瀬美智子が3月28日に東京・日比谷ミッドタウン内のアトリウムで『アサヒ GINON(ジノン)』新CM発表会に出席した。

 アサヒビール株式会社がお酒『ジン』で作ったレモンサワー『アサヒ GINON』を4月2日より発売。これにあわせて本日3月28日から吉瀬を起用した新TVCM『GINON、はじまる』篇、『GINONとあの人』篇の2篇が放送となる。この起用理由としてアサヒビール関係者から「主なターゲット層の40、50代男性の認知度が広く、凛とした強さを持つ」という理由も説明となった。

 濃紺のドレス姿で登場した吉瀬。ビール好きという吉瀬。なぜレモンサワーのCMに起用されたのかへ、「ビール好きもうなるレモンサワーと聞いていたんです」と、試されているような感じだったそうで、実際に「ピンときてなかったんですけど、飲んで『なるほどやられたな』と思いました。私、あまりジンは飲んだことなかったんですが、さっぱりしていて料理の邪魔をしない感じで、好きかもって」と、魅了されたそう。

 4月から新生活でチャレンジしたいことへ、「私はビール好きと言われていて、ジンをあまり手に取ることがなかったのでこれをきっかけに、ジンをジノンをたくさん飲みたいなって思います」とジンが気に入ったようだった。

 トークでは、素の自分でいられるときについてトーク。『子どもといる時』としたためた吉瀬は「喜怒哀楽を全部見されるのが子どもと居るときなのかなって。すべてを知っているんじゃないでしょうか。勉強を怒りながら一緒にやっているときとかもあります(笑)」と、楽しんでいる様子や、『楽しいお酒が飲めた時』ともいう吉瀬は、「嫌なこととか仕事で疲れた時にも全部忘れられるというか。素の自分も見つかって、こういう自分もいるんだと思って。お酒を飲んでいる自分が大好きなんです」と、話していた。

 その後、乾杯も行われ、「おいしいです!この日のために水を飲まずに我慢してよかったです!もう、止まらなくなっちゃって大変ですよ(笑)」と、満喫するとともに、「ビール好きの方にも手を取って頂きたいですし、キャッチコピーにもなっている『好きかも』で、もしかしたら愛の告白もできちゃうかも(笑)」と、アピールしていた。

 また本日イベントの開催された日比谷ミッドタウンアトリウムでは本日3月28日から3月31日まで4日間限定で先行試飲イベントが開催される。

 撮影・文:水華舞

吉瀬美智子 レモンサワー新製品「アサヒ GINON」CMキャラ!ビール党でも「やられた」2

吉瀬美智子 レモンサワー新製品「アサヒ GINON」CMキャラ!ビール党でも「やられた」3

吉瀬美智子 レモンサワー新製品「アサヒ GINON」CMキャラ!ビール党でも「やられた」4

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする