玉森裕太「ラボン・デ・ブーン」新キービジュ!「2回泣いた」

玉森裕太「ラボン・デ・ブーン」新キービジュ!「2回泣いた」1

 “キスマイ”の愛称で親しまれているアイドルグループ『Kis-My-Ft2』の玉森裕太(32)がイメージキャラクターを務める株式会社ネイチャーラボのプレミアムホームケアブランド『ラボン』。そのクルマ用フレグランス『ラボン・デ・ブーン』の玉森のビジュアル入りの新しいキービジュアルが1日より公開されている。

 “彼氏感”満載な玉森が見られることで知られる『ラボン』CMシリーズのキャラクターを玉森が続投。

 今回の新キービジュアルではカラリと乾燥した空気の中、アメリカの荒野を車で走る玉森をイメージ。全体的にトーンを落としたビンテージ感のある1枚。まるでロードムービーの1シーンを切り取ったような世界観を目指していることが特徴。

 その雰囲気とともに「2回泣いた、恋した、昼寝した、ぜんぶ車の中」とのキャッチも印象的なものとなっている。

 車両の選定にもこだわり、某有名映画でも使われた赤いビンテージカーを使用されている。泣いたり恋したりといった繊細な気持ちの時も、お昼寝をするようなのんびりとした気持ちの時も、車がまるでもうひとつの居場所のように安らげる、そこに「ラボン・デ・ブーン」の香りが寄り添ってくれる、そんな思いが込められている。

 ※玉森裕太×ラボン過去記事
 ・玉森裕太ラボン新TVCM登場や新キービジュ公開!「ショックな気持ちと、ちょっとした絶望感」を楽しみながら
 ・玉森裕太ラボン新TVCMで風が強い日にマンションの屋上で、大きなシーツと格闘!2種類の新キービジュも公開で親密な雰囲気や一緒にキャンプ
 ・玉森裕太「ラボン」新TVCMでおすそわけ姿も!藤ヶ谷太輔&横尾渉からバースデープレゼントも「何年後かに捨てていないか確認する」と言われたり男友達と遊び方披露