玉森裕太ラボン新TVCM登場や新キービジュ公開!「ショックな気持ちと、ちょっとした絶望感」を楽しみながら

玉森裕太ラボン新TVCM登場や新キービジュ公開!「ショックな気持ちと、ちょっとした絶望感」を楽しみながら1

新キービジュアル

 “キスマイ”の愛称で親しまれるアイドルグループ『Kis-My-Ft2』の玉森裕太(31)が1日より全国で順次オンエアされる『LAVONS』(ラボン)新TVCM『なんの香り?って聞いたら…』篇に登場する。

 CMでは、カタコトの日本語のボーカルに合わせて、玉森さん演じるこだわりの強いカレとの日常を描くというもの。日常的な洗濯のシーンを自然体で表現する玉森の映像で、玉森との同棲気分を味わえるポップな仕上がり。真剣な表情でジーンズのシワを叩いて伸ばす手つきや、帽子を被って型くずれしないようにする技など、手際の良さもポイントとなっている。

 撮影は、川沿いのとあるハウススタジオで敢行。洋服と洗濯大好きな玉森がランドリールームで洗濯物を干すシーンでは、普段からこだわりを持っているという玉森が、「大切な洋服はハンガーを下から通すのは常識です」など制作スタッフに教える一幕もあった。

 また、ほかにも新キービジュアルも公開。ラボンで洗いたての、ざっくりとした大きめニットをラフに着る玉森やニットの香りに陶酔している表情から、優しい表情で見つめる玉森などが、時系列のライブな写真レイアウトで表現されるものとなっている。

 これらの撮影を終えた玉森に、インタビューが敢行された。以下、全文。

 ――CM撮影を終えての感想を教えてください。
 玉森:本当にいろいろなシチュエーションがあったので、結構ハードな1日だったんですが、このCMを見てくださった方がラボンを手に取って、「あ、マネしたいな」だったり、「こんな生活いいな」だったりを感じ取ってもらえたらいいなと思いながら、頑張って撮影しました。

 ――シャレボンシリーズのCM撮影で印象に残っていることは?
 玉森:いつも通りシャレボンを使って洗濯をしようと思って、こう出して(洗剤が)なかった時のショックな気持ちと、ちょっとした絶望感というか「なんでないの!」みたいな感じが、やっていて楽しかったですね。
「(こういうシーン)あるある」と思いながらも、実際に演技でできているのも楽しいなと思いましたし、結構印象に残っていますね。

 ――シャレボンにこだわる“カレ”を演じていますが、玉森さんが、「これがないと生きていけない!」ものを教えてください。
 玉森:僕は大体何がなくても生きていけそうな気がしているんですけど……毎日友達とオンラインゲームをしているんですよ。家にいるのが好きっていうのもあるんですが、オンラインゲームができなくなったら、ちょっとシュンですね。

 ――今回シャレボンにブルーミングブルーの香りが仲間入りしました。ラボン愛用者の皆さんに向けてコメントをお願いします。
 玉森:僕はすごくウッディな香りが好きで、(ブルーミングブルーの香りを)嗅いだ瞬間に「あ!」と思いました。いざ使ってみると、洗っている時もいい匂いだし、干している時も部屋中すごく素敵な香りになるし、乾いた後も素敵な香りだし、何度も楽しめるのでぜひお手に取っていただきたいです。

 ――CMの見どころなど、視聴者のみなさんにメッセージをお願いいたします。
 玉森:彼女とのラボンのある日常生活を、色んなシチュエーションで撮影したので、新しい一面だったり、リアルなのでそういうのを楽しんで見ていただけたらいいなと思います。

 ※玉森裕太関連記事
 ・玉森裕太ビジュアル入りクッションカバーも!「今日も恋する。ラボンする。キャンペーン」2021展開
 ・玉森裕太ラボン新TVCMで風が強い日にマンションの屋上で、大きなシーツと格闘!2種類の新キービジュも公開で親密な雰囲気や一緒にキャンプ
 ・玉森裕太「ラボン」新TVCMでおすそわけ姿も!藤ヶ谷太輔&横尾渉からバースデープレゼントも「何年後かに捨てていないか確認する」と言われたり男友達と遊び方披露
 ・玉森裕太オリジナルグッズが当たる「今日も恋する。ラボンする。キャンペーン」がスタート!応募期間4月30日まで
 ・Kis-My-Ft2玉森裕太ラボンCMが5年目に突入!ライブのときにつけるこだわりの匂いも告白【3篇ストーリーつき】