広瀬すず「三井のすずちゃん」シリーズ最新CM!まさかの結末!?

広瀬すず「三井のすずちゃん」シリーズ最新CM!まさかの結末!?12

 俳優・広瀬すずが19日より全国放送となる三井不動産株式会社新TVCM『三井のすずちゃん』シリーズ『三井のオフィス』篇に出演する。

 『三井のすずちゃん』シリーズは、「三井でふふふ♪」というキャッチコピーのもと、“三井のすずちゃん”こと広瀬が、三井不動産のさまざまな街づくりや施設、不動産業を超えた新しい取り組みを紹介していく連続ドラマ仕立てのシリーズCMとなる。

 今回のCMの舞台は東京・日本橋、三井不動産も入居する『日本橋室町三井タワー』。広瀬さんは今回、このビルのテナントワーカーとして登場。三井不動産が提供するテナント企業向け会員制サービス施設「&BIZ conference」「&BIZ lounge」「&BIZ fitness」の貸会議室や個室、メンバーズラウンジ、カフェ、フィットネスジムなど、さまざまな施設・サービスを利用しながら、生き生きと働くシーンを通じて、「“もっと”こんなものがあれば…」という想いを形にした『三井のオフィス』の魅力を訴求する。毎回三井不動産の話題になると、突然スイッチが入ったかのように熱弁を振るう“三井のすずちゃん”が、『三井のオフィス』で働いていたことが明かされるのかと思いきや、まさかの(?)結末を迎えるストーリー。

 撮影後に広瀬へインタビューが行われた。

 ――今回は“三井のすずちゃん”が『三井のオフィス』を紹介するCMでしたが、広瀬さんが実際に使ってみたいと思った施設は?
 広瀬:ヨガができるフィットネスの施設です。私も煮詰まった時や、考え事をする前とか、セリフを覚えるまで運動したい人なんです。その方が脳も活性化されるので、その気持ちよさを会社で体験できるのは斬新だなと思いました。オフィスビルの中にフィットネスジムがあるのはあまり聞いたことがなかったので、驚きましたが、すごくいいなと思います。

 ――オフィスのシーンでは、いろいろな働く環境がクローズアップされていて、個室でお仕事している風景もありましたが、広瀬さんは集中したい時、どのような環境で取り組まれることが多いですか?
 広瀬:ある意味、どこでも大丈夫です。以前ドラマの現場で、いろんな方から「短期集中型」と言われたことがあったのですが、自分のスイッチで、今なら頑張れる、ここだという時はどんな環境でもガッと集中できるタイプかもしれないです。割と自分の気持ち、気分次第なところがあるので、環境はあんまり関係ないかもしれないです。何となく家の方が落ち着く気もしますが、落ち着きすぎると、あんまり集中できないんですよ(笑)。

 ――「新しい事業でもはじめちゃうか~」というセリフにちなんで、俳優以外ならどんな仕事をしたいですか?
 広瀬:子供の頃は、保育園の先生とレジ打ちとバスケの監督・選手になりたかったんです。今はファッションが大好きなので、いつか洋服やアクセサリーを作ってみたいと思っていて、それこそスタイリストさんになってみたいです。

 ――ご自身で洋服のデザインから始めて、という感じですか?
 広瀬:そういう引き出しはないんです、私(笑)。だから、すでにできあがっている服を組み合わせてスタイリングしてみたいなと。自分も着たいけど、着られない洋服とか、似合わないだろうけど、好きだなこれと思った洋服を、似合う人に着てもらいたいという願望があります。

 ――「多様な働き方を応援する『三井のオフィス』」がテーマのCMにちなんで、最近応援しているものは?
 広瀬:お休みの日に家でゆっくりできる時、配信系のリアリティーショーを見るのが大好きで、その番組に出ているみなさんを、「頑張って」「幸せになって」「うまくいきますように」とかって感じで、勝手に応援しています。あの人どうなったかなと思って、調べたりしちゃうこともあります。

 ――CMをご覧になる視聴者のみなさんにメッセージをお願いします。
 広瀬:今回のCMでは“三井のすずちゃん”がオフィスで働く姿をお見せしています。今後も三井不動産の施設や街をご紹介しながら、私としてもさまざまな姿をお見せすることができればいいなと思っています。ぜひ楽しみにしていてください!

広瀬すず「三井のすずちゃん」シリーズ最新CM!まさかの結末!?1
広瀬すず「三井のすずちゃん」シリーズ最新CM!まさかの結末!?2

広瀬すず「三井のすずちゃん」シリーズ最新CM!まさかの結末!?3 広瀬すず「三井のすずちゃん」シリーズ最新CM!まさかの結末!?4 広瀬すず「三井のすずちゃん」シリーズ最新CM!まさかの結末!?5 広瀬すず「三井のすずちゃん」シリーズ最新CM!まさかの結末!?6 広瀬すず「三井のすずちゃん」シリーズ最新CM!まさかの結末!?7 広瀬すず「三井のすずちゃん」シリーズ最新CM!まさかの結末!?8 広瀬すず「三井のすずちゃん」シリーズ最新CM!まさかの結末!?9 広瀬すず「三井のすずちゃん」シリーズ最新CM!まさかの結末!?10 広瀬すず「三井のすずちゃん」シリーズ最新CM!まさかの結末!?11 広瀬すず「三井のすずちゃん」シリーズ最新CM!まさかの結末!?13

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする