ぺこ&りゅうちぇるブッキング・ドットコム発表会に登場!思い出の場所で息ピッタリな様子も

ぺこ&りゅうちぇるブッキング・ドットコム発表会に登場!思い出の場所で息ピッタリな様子も2

ぺこ&りゅうちぇるブッキング・ドットコム発表会に登場!

 モデルでタレント・りゅうちぇる(22)、ぺこ(22)夫妻が19日、都内で『遠くへ行こう!好きなホテルをBookingキャンペーン』ブッキング・ドットコム プレス発表会に登場した。

 オンライン宿泊予約サイトBooking.com (ブッキング・ドットコム)の日本法人ブッキング・ドットコム・ジャパン株式会社が、「遠く(10)へ行く(19)」の語呂合わせから、海外旅行の楽しみ方などを考える日として制定された10月19日の「海外旅行の日」にちなみ、海外旅行に行く人を応援するキャンペーンを展開!

 その内容としてはInstagramもしくはTwitterで指定のハッシュタグ(「#Bookingヤッター」「#ブッキングドットコム」「#Bookingcomで遠くへ行こう!」)と、遠くへ行きたい理由、泊まりたい施設の名前と画像(ブッキング・ドットコムのサイトからコピー可)を投稿すると、ブッキング・ドットコム上にある140万軒以上の移設の中から、指定の宿泊施設の3泊4日分を5人にプレゼントするというもの。

 同社のブランドカラーのブルーを取り入れたコーデで現れた2人。ぺこは「ブランドカラーを入れて、おめかししてきました」というと、りゅうちぇるも「ホテルに泊まる時みたいなおめかしです」と、ニッコリ。さらに、りゅうちぇるは「ぺこりんの綺麗めな感じが可愛いです!」と、さっそくノロケも。

 ホテルはよく利用するというぺこは「特別な日じゃなくても2人でホテルに泊まりに行くんです。気分転換になって」と、普段使いもしているようだが、9月のりゅうちぇるの誕生日の際は、りゅうちぇるへホテルでサプライズをしたそうで、りゅうちぇるは「壁紙を張っていて、たくさんかわいいアンティークを用意してくれて……サプライズを用意してくれていました」と感激。しかもりゅうちぇるは「ぺこりんは親知らずを抜いた翌日で、腫れているなかエッサホイサやってくれて嬉しかったんです。愛だなと思いますね」と、幸せそうにほほ笑んだ。

 その後、世界の絶景なホテルを数々紹介となり「ヤバイ!」「インスタ映えしそう!」と、テンションも高くなったところで、いきなり行きたい新婚旅行先をお互いが予想するというコーナーへ。ぺこはキリバス共和国、りゅうちぇるはハミルトンと普通ではない場所を挙げたり、一番思い出に残っている旅行を問われると、2人でぺこの21歳の誕生日に行ったグアムを挙げ、息ピッタリで笑い合う様子も見せていた。

 囲み会見では、新婚旅行の場所を尋ねると、りゅうちぇるは「場所は決まっていて、準備は万端で。みんなでここに来ましたってSNSで伝えられたら」と、アピール。場所はどこなのか、報道陣もあの手この手で尋ねてみると、とりあえずアメリカである様子を伺わせ、りゅうちぇるは「アメリカって言っても超でっかいですから!」とのことだった。

 その旅行の話題から匂いの話になりお互いの匂いをたとえてもらうと、りゅうちぇるは「朝と夜で匂いが変わるんです。朝は今から行くぞという爽やかな匂い。夜は超女性の匂いがします」と率直に言いこれにぺこも「あほちゃう」と苦笑い。しかも、りゅうちぇるは「ぺこりんの足の臭さをかがされたことがあるんです。臭かったけど本当に無理じゃなくて、だから同棲がうまくいったのかも」と、ここでもノロケが。

 一方のぺこはりゅうちぇるへ「頭が臭いです。女の子が使うようなおしゃれなシャンプーを使っていたんですけど、お風呂上がりでも臭いがとれなくて、ガッチガチの男性用シャンプーを使ったらなくなって」と、エピソードを披露していた。

ぺこ&りゅうちぇるブッキング・ドットコム発表会に登場!思い出の場所で息ピッタリな様子も1

ぺこ&りゅうちぇるブッキング・ドットコム発表会に登場!思い出の場所で息ピッタリな様子も3

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする