前園真聖 三浦知良から二十歳のときにかけられた言葉を守り続ける!香里奈おみ足のぞく黒のスリットドレスで登場

前園真聖 三浦知良から二十歳のときにかけられた言葉を守り続ける!香里奈おみ足のぞく黒のスリットドレスで登場2

『AGICA(アジカ)』新商品発表会が開催!

 モデル・香里奈(36)、元サッカー日本代表選手でタレント・前園真聖(46)、俳優・前川泰之(46)が29日、都内ホテルで株式会社スタジオライン『AGICA(アジカ)』新商品発表会に登場した。

 メンズスキンケアブランド『アジカ』が、炭酸泡で汚れやくすみをオフする『AGICAフェイシャルソープ』と、シミ・黒ずみ、大人ニキビ・毛穴ケア、エイジングケア、ハリ・透明感、保湿という5つの視点で肌にアプローチするオールインワン美容液『AGICAプレミアムゲル』を発売。

 フォーマルな衣装で登場した3人。なかでも香里奈は、ドレスのスリットからおみ足がのぞくドレスだったが、「『AGICA』の広告の撮影の時に黒いドレスを着たので、そのイメージで今回も黒のドレスを着させていただいたのですが、なんだかいつもよりも大人っぽい感じになりました」と、セクシーさをアピール。

 ソーシャルディスタンスが徹底され、登壇者同士と記者との距離がしっかりとられた会場については「メディアのみなさんも距離を保っていて、なんだか不思議な空間ですね!」と香里奈がいえば、前川も「ギュッとしてない感じがいいですね。こうやって距離を保ちながらですと、リアルなイベントでも安心できますね!」と、このご時世ならではのイベントの形に感心している様子を見せる。

 それぞれの『おうち時間』の過ごし方についてのトークへ入ると「DIYで棚を作りました。ほとんど家にいて、買い物もネットスーパーで済ませていました。犬と遊んだり、オンラインで地元の友達と飲み会をしていました」というと、前園は「ペットのブタとゴロゴロしていました」とこちらはのんびりといった様子。前川は「YouTubeを見ながら練習して、三線が弾けるようになりました」と芸を身に着けたのだとか。

 続けて、製品に合わせて、自身の美の秘訣に話が移ると、前園は「20歳の時にカズさん(三浦知良選手)から『サッカー選手であればピッチの外でも人から見られる存在であり続けなさい』というアドバイスをもらってからは、とくに見られることは意識しています」と、いまだ先輩の言葉を守っている姿を。

 前川も「母親の影響で小さいころから足元や匂いや人目に触れない部分にかんしての気遣いも自然と身に付けていました。今後は自分が親として、子供たちにも伝えていきたいですね」と、こちらは子どもたちに伝えるようだった。

 イベントの最後にMCから「男性も美しいが仕事の武器になるか?」と問われると、前園は「相手がどう思うか、そのために自分がどう努力するかが重要だと思います。そういった意味では、武器になりますかね」と肯定すると、前川は「人に会ったときにどう思われるかはとても重要だと思うので、日頃から清潔感を意識しています」と、しみじみと語った。

前園真聖 三浦知良から二十歳のときにかけられた言葉を守り続ける!香里奈おみ足のぞく黒のスリットドレスで登場1

前園真聖 三浦知良から二十歳のときにかけられた言葉を守り続ける!香里奈おみ足のぞく黒のスリットドレスで登場5

前園真聖 三浦知良から二十歳のときにかけられた言葉を守り続ける!香里奈おみ足のぞく黒のスリットドレスで登場3

前園真聖 三浦知良から二十歳のときにかけられた言葉を守り続ける!香里奈おみ足のぞく黒のスリットドレスで登場4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする