剛力彩芽、河北麻友子、田中道子、是永瞳「第2回ミス美しい20代コンテスト」応募を呼びかけ!自信を持つコツなどをトーク

剛力彩芽、河北麻友子、田中道子、是永瞳「第2回ミス美しい20代コンテスト」応募者を呼びかけ!自信を持つコツなどをトーク2

剛力彩芽、河北麻友子、田中道子、是永瞳「第2回ミス美しい20代コンテスト」応募者を呼びかけ!

 女優・剛力彩芽、河北麻友子、田中道子、是永瞳が22日、都内ホテルで『第2回ミス美しい20代コンテスト』概要説明記者発表会に登場した。

 大手芸能事務所オスカープロモーションが主催する、成人した大人の女性であり、自ら発信・表現することのできる20代の女性を対象に、次世代リーダーとなるべく20代の美を発掘するコンテスト。その応募資格は20歳から29歳までの独身女性(プロ・アマ問わず)となっており、グランプリにはオスカープロモーションへの所属をはじめ賞金300万円や映画出演、テレビドラマ出演、雑誌デビューなど豪華特典もついてくる。

 4人もこの日はドレスアップして登場。剛力は本コンテストへ「私は7歳のときにモデルになると決めたので、それがすごく楽しくて、ただその当時って年齢対象になるオーディションが少なくて、たまたま国民的美少女コンテストが10歳に下がる回があって応募したんですけど2次選考で落ちてしまって。私は年齢が足りなくて受けられないということがあって悔しく思うことがあったんです。20代でもチャンスがつかめるというのはいいなと思う部分でもありますし、諦めかけていた方にはと思いますね」と、呼びかける。

 応募者へ向けては剛力は「自分をさらけ出してほしいなって思います。飾らずにすべてを出し切ってすごく楽しかったなと思ってもらえるように。そこから自分がこういう人間だというのも感じるともいますし、こんな性格だったんだと思うこともできると思います」と、自分を見つめ直すことになるとメッセージを。

 田中は「人に負けないものがあるとなると、自信につながりますよ」と、アピールすれば第1回グランプリの是永は「最終審査に残ったときに周りの方が洗練されていて綺麗な方たちばかりでした。私はこれまでやってきた空手があるというのと、すべてをさらけ出そうという気持ちでした。最初は緊張しますけど、それを乗り越えると見える未来もあるので、少しの1歩で言えることもあるのでコンテストに応募してください!」と、呼びかける。

 逆に河北は「私は国民的美少女コンテストを受けたときは、遊び感覚で受けたので、そういう方もいてもいいと思います。このコンテストを受けて、何かが身につくきかっけになるかもしれないので」と、気軽な気持ちで受けようとされる方へも声をかけていた。

 また、同じ事務所の武井咲が先日、EXILE・TAKAHIROとの第一子を出産したが、このことへコメントを求められると、河北は「すごくおめでたいです!私もいつかはしたいと思います」と、笑みが漏れ、剛力も「まだ、直接のやりとりはできてませんけど、お祝いできたらいいなって。すごくおめでたいことだなと思っています」と、祝福。

 そこから、20代での結婚や出産への憧れはないかという話となると、「もちろんあります。けれどそれってタイミングもあると思いますので、そういうときは自然と流れていくのではないかと思っています」と、実感を口にしていた。

 『第2回ミス美しい20代コンテスト』は4月1日から6月30日まで応募期間となりその後書類審査、二次面接、最終審査の予定となっている。

剛力彩芽、河北麻友子、田中道子、是永瞳「第2回ミス美しい20代コンテスト」応募者を呼びかけ!自信を持つコツなどをトーク1

剛力彩芽、河北麻友子、田中道子、是永瞳「第2回ミス美しい20代コンテスト」応募者を呼びかけ!自信を持つコツなどをトーク3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする