嵐・二宮和也×なにわ男子・西畑大吾 撮影外でも絶妙の間で息の合った掛け合い!一緒に「番組とかもやってみたい」

嵐・二宮和也×なにわ男子・西畑大吾 撮影外でも絶妙の間で息の合った掛け合い!一緒に「番組とかもやってみたい」1

二宮和也と西畑大吾が日清オイリオグループCMで共演!

 アイドルグループ『嵐』の二宮和也(35)、関西ジャニーズJr.で『なにわ男子』の西畑大吾(22)が16日より全国放送中の日清オイリオグループ株式会社『鮮度のオイルシリーズ』CM『BOSCO おいしいかけ算 テッパン』篇、『アマニ油 おいしいかけ算 いいとこどり』篇と共演している。

 CMでは、二宮が西畑を自宅に招き、休日のランチで、「鮮度のオイルシリーズ」をたっぷりとかけ、料理をふるまうというもの。2人のテンポの良い掛け合いを繰り広げ、共演3年目の息ぴったりな姿を見せる。

 撮影では、ピザ、網焼きステーキ、釜揚げしらす丼などのメニューに「鮮度のオイルシリーズ」のオリーブオイルやアマニ油を楽しげにかけ、おいしそうに食べる姿が。撮影後には、二宮が「きょうの料理おいしかったね」と笑みを見せると、西畑も絶妙な間と笑顔で「めちゃめちゃおいしかったです!全部食べて帰ります!」と、撮影外でも息の合った掛け合いが。

 その後、インタビューでは、新CMタイトル『おいしいかけ算』にかけて、“二宮×西畑”でやってみたいことはないかと尋ねると、「やりたいことしかないですよね!一緒にご飯を食べにいきたい!仕事よりプライベートです!」と、満面の笑顔を浮かべて切り出す西畑。一方の二宮も、「(年齢も)ひとまわりぐらい違うから感覚とかも違うし、番組とかも(一緒に)やってみたいね!」と、西畑への興味をのぞかせていた。

『BOSCO おいしいかけ算 テッパン』篇と、『アマニ油 おいしいかけ算 いいとこどり』篇はそれぞれ15秒で16日より全国放送!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする