EXILE THE SECONDシルク・ドゥ・ソレイユ日本公演レッドカーペットに胸を弾ませ登場!KEIJI「人間業とは思えない」

EXILE THE SECONDシルク・ドゥ・ソレイユ日本公演レッドカーペットに胸を弾ませ登場!KEIJI「人間業とは思えない」5

EXILE THE SECONDシルク・ドゥ・ソレイユ日本公演レッドカーペットに胸を弾ませ登場!

 シルク・ドゥ・ソレイユ『ダイハツ キュリオス』日本公演グランドオープニングイベントが7日、東京・お台場に建てられたお台場ビッグトップで開かれ豪華スペシャルサポーターがレッドカーペットを闊歩した。

 エンターテインメント集団シルク・ドゥ・ソレイユの『ダイハツ キュリオス』日本公演が7日より開幕!2019年4月までそれぞれ東京・大阪・名古屋・仙台公演が予定されている。このスペシャルサポーターとして、応援団長の小倉智昭キャスターを筆頭に『EXILE THE SECOND』、お笑いコンビ『キャイ~ン』、『サンドウィッチマン』、女優・篠原涼子、姉妹音楽ユニット『チャラン・ポ・ランタン』、橋本環奈、藤田ニコル、LiLiCoが登場し、司会は榎並大二郎アナウンサーが務めた。

 TETSUYAは「やっぱりこの地にテントが立つとワクワクするというか興奮してくるんです。初日ということで楽しみに来たので、全部の装飾を楽しみたいたいですね」と、胸を弾ませてやってきたという。

 KEIJIとNESMITHは、一足先にバンクーバーの公演を観てきたそうだが、KEIJIは「やっぱり人間業とは思えないようなその身体能力は本当に驚きです。(BMXライダーの)池田貴広さんも日本凱旋公演ということでそこも楽しみです」と、注目しているそうで、NESMITHは「装飾や衣装も良かったし、会場に来て頂いたみなさん楽しめるシーンもあるので、世界観を体感してほしいと思います」と、オススメした。

 場内には『EXILE THE SECOND』の楽曲で本公演イメージソング『Step into my party』もかかるが、SHOKICHIは「うれしいですね。少しでもキュリオスを盛り上げられたらという気持ちなので」と、笑みを見せる。本公演のためのTVCMも6種類作られたが、AKIRAは「キュリオスの世界観の中で演じさせてもらって、貴重な経験をさせてもらって観るのが楽しみですね」と、感慨にふけることも。

 KENCHIからは「シルク・ドゥ・ソレイユ30周年記念公演ということで、間違いなく素晴らしい作品ですので、会場にいるみなさんと一緒に全開で楽しみたいと思います」と、抱負を語りその場を後にした。

EXILE THE SECONDシルク・ドゥ・ソレイユ日本公演レッドカーペットに胸を弾ませ登場!KEIJI「人間業とは思えない」4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする