広瀬すず 引き続き「爽」CMキャラクターに!二十歳の誕生日前後から朝ドラ「夏空」撮影開始へソワソワ

広瀬すず 引き続き「爽」CMキャラクターに!二十歳の誕生日前後から朝ドラ「夏空」撮影開始へソワソワ5

広瀬すず 引き続き「爽」CMキャラクターに!

 女優・広瀬すず(19)が12日、都内でロッテ「爽」新CM発表会に登場した。

 昨年に引き続き広瀬がロッテアイスの『爽』イメージキャラクターに起用され、13日から新CM『芝生でゴロ~ン』篇を全国放送する。

 CMと同じく、白の七分袖のシャツに青のショートパンツ姿で登場した広瀬。CMへは、そのタイトル通り芝生で寝転がる広瀬が印象的な仕上がりとなっているが、「前回のCMとは違う雰囲気でのびのびと撮影させて頂きました」と、リラックスした姿が出ているそう。

 ただし、「長回しで自分で遊びながら撮っていくという感じだったので、完成するまでカメラマンさんの前で動いているのを感じながらで、だんだんネタがなくなっていって(苦笑)。引き出しがなさすぎて困ってました」と、似たような動きになってしまったと反省もあるよう。

 CMでは似顔絵「爽」に自分の似顔絵も描くということも。自身としては絵心には自信がないそうだが、スタッフから「描いた瞬間はカワイイと言われました」と、大喜びだったとも。それだけに、「想像よりうまく描けたって思います。100点です!」と、笑みがこぼれる。

 さらに、CM楽曲『シグナル』を歌う『WANIMA』もVTRで広瀬へメッセージ。WANIMAの3人はウソかホントかとにかく熱い広瀬愛を伝えまくり、ついには「解散する」という冗談まで飛び出したことに広瀬はVTR上映中笑いが止まらず、「年末ずっとテレビで拝見させて頂いてましたけど、印象が変わりました」と、さらに『WANIMA』が好きになったようだった。

 イベントでは『So Happy』な瞬間や、以前から始めたキックボクシングを週1で習いに通っていること、二十歳までにしたいことを問われ「高尾山に登る」といい「友だちと話していたんですけど、6時間くらいかけて登るコースに行きたくて。計画もかなり立てて天気が良ければ明後日にでもというくらいの気持ちで」とも。二十歳になる前後の日にちには、2019年4月からのNHK朝の連続テレビ小説『夏空 -なつぞら-』の撮影に入るそうで「朝ドラが来てしまうというのが自分のなかで大きなものなので」と、誕生日よりそちらのことにソワソワしている様子も見せていた。

広瀬すず 引き続き「爽」CMキャラクターに!二十歳の誕生日前後から朝ドラ「夏空」撮影開始へソワソワ2

「WANIMA」のVTRには笑いも止まらずといった様子

広瀬すず 引き続き「爽」CMキャラクターに!二十歳の誕生日前後から朝ドラ「夏空」撮影開始へソワソワ1

広瀬すず 引き続き「爽」CMキャラクターに!二十歳の誕生日前後から朝ドラ「夏空」撮影開始へソワソワ3

広瀬すず 引き続き「爽」CMキャラクターに!二十歳の誕生日前後から朝ドラ「夏空」撮影開始へソワソワ4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする