広瀬アリス 勝地涼の「オネエ化」遠慮なく明かす!ひょっこりはんと“トリオ芸”で「はい、ひょっこりはん!」

広瀬アリス 勝地涼の「オネエ化」遠慮なく明かす!ひょっこりはんと“トリオ”で「はい、ひょっこりはん!」5

広瀬アリス&勝地涼&ひょっこりはんで“トリオ”芸披露!

 俳優・勝地涼(31)、広瀬アリス(23)、お笑いタレント・ひょっこりはん(30)が18日、都内で『GEORGIA JAPAN CRAFTSMAN』発売記念イベントに登場した。

 日本コカ・コーラ株式会社の『ジョージア』ブランドから新製品『ジョージア ジャパン クラフトマンブラック』、『ジョージア ジャパン クラフトマン カフェラテ』を4月23日から一部流通先行販売で5月14日から全国発売する。これに合わせて5月14日から勝地と広瀬が出演するTVCM『突然、解説』篇が放送となる。

 まずはCMと同じ衣装でシックなカフェのセットのなかに登場した勝地と広瀬。今回の出演へ、勝地は「個人的にコーヒーは1日1回は飲みますし、山田孝之くんのジョージアのCMが面白いので出たいなと思っていたので」と、喜んだというが、その内容へ「コンテを見たときに謎の男すぎて、コーヒーについて熱く語るという感じでした。アリスとも何回か共演させて頂いてますけど、面と向かってガッツリ芝居するのは初めてで、アリスが笑っちゃって」と、広瀬が思わず笑ってしまう撮影だったのだとか。

 実は勝地と広瀬は同じ事務所ということもあり、2人とも砕けた雰囲気だったが広瀬は「テイクを重ねるごとにオネエ化していく勝地さんがいて……」と遠慮なく明かすと、勝地は「眠ってたものが出ちゃったのかな(笑)」と返す。すると、広瀬は「そうですね(笑)。違和感がなくてナチュラルで後半に行くにつれて笑っちゃいました」と、“忖度”ないコメントもしつつ「でも、勝地さん本当にコーヒーのことすごく詳しくて、素敵なんですよ」と、しっかりフォローもしてトークを盛り上げた。

 その撮影の裏話としては勝地によるワイヤーアクションもある。そのことに勝地は「吊るされているところから降りてくるだけでなんですけど、1点で支えるので、男の人ならわかると思うんですけど“我慢する瞬間”があって(苦笑)。正直怖かったですね」と、感想をしみじみ語っていたが、広瀬は「本番前に吊るされてくるのが面白くて」と、ここでも笑っていたそうだ。

 後半からはひょっこりはんも“店長役”で現れ、製品のことをクイズ形式で進行。分かりやすい2択クイズに、ひょこりはんの軽快なダンスも加わって、これには広瀬が拍手をしながら見守り笑いが止まらないといったよう。

しかも、イベントの締めのメッセージで勝地が「家で台本を読みながら飲みたいなと思うくらいスッキリして飲みやすいので夏にもゴクゴク飲めると思いますね」と真面目にアピールしつつ「ひょっこりー!」と、ひょっこりはんのフレーズを披露したことから、広瀬も続いて「ひょっこりー!」と披露し、勝地とひょっこりはんからも「ナイスひょっこりー!」「アリスはーん!」など声がかかったり、最後の最後まで笑いが絶えないイベントとなっていた。

 そんな3人だけに、記念撮影でも“ひょっこり”したりと大盛り上がりで、囲み会見でも勝地はひょっこりはんへ「私服のひょっこりはんさんと会ったら暗かったです」といえば広瀬も「超普通でした」と暴露し、ひょっこりはんが「うそですよ!そんなことありません!」と、大焦りと“トリオ芸”のような様相にも。

 最近ブレークし引っ張りだこのひょっこりはんだが、「仕事の量が増えて、だんだん痩せてきました。ちょっと心配になってきました。体型もほっそりしてきてほっそりはんです。でも、ナイスほっそりとはいかなくて、体重は60キロなかったです」と、激務になっているようで、その独特のポーズも「ダイエットにつながっているのでは?」と分析も。では、お財布は“ふっくらはん”になったかと質問も飛んだが、「なってないです。家賃もやばいやばいと言ってる状態です」と、現状を明かしていた。

 また、広瀬といえば、かつてプロバスケットボールの田中大貴(26)との熱愛報道もあったが、囲み会見中、同い年で大活躍を見せているメジャーリーガー・大谷翔平選手の話題にかけて「バスケットボール選手は?」という質問が飛ぶと「ご想像におまかせします」と、コメントを残していた。

広瀬アリス 勝地涼の「オネエ化」遠慮なく明かす!ひょっこりはんと“トリオ”で「はい、ひょっこりはん!」2

広瀬アリス 勝地涼の「オネエ化」遠慮なく明かす!ひょっこりはんと“トリオ”で「はい、ひょっこりはん!」4

広瀬アリス 勝地涼の「オネエ化」遠慮なく明かす!ひょっこりはんと“トリオ”で「はい、ひょっこりはん!」3

広瀬アリス 勝地涼の「オネエ化」遠慮なく明かす!ひょっこりはんと“トリオ”で「はい、ひょっこりはん!」1

CMカット

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする