アッキーナ南明奈 ヘソ出し釣りコスプレルック!交際のよゐこ・濱口は「紳士な人」とも

アッキーナ南明奈 ヘソ出し釣りコスプレルック!交際のよゐこ・濱口は「紳士な人」とも3

アッキーナ南明奈 ヘソ出し釣りコスプレルックで登場!

 “アッキーナ”ことタレント・南明奈(29)が25日、都内でモバイルソーシャルゲーム『釣り★スタ』11周年記念PR発表会に登場した。

 2007年から始まった釣りをテーマにした『釣り★スタ』が25日15時からゲーム内で『業界初!?釣り竿リサイクル大作戦!!』と題したキャンペーンを展開。これまで累計5億本もの釣り竿を提供してきたというが、このキャンペーンタイトル通りログインして釣り竿をリサイクルすると、最新の新しい竿に交換できる『11周年記念サオみくじチケット』やログインしてキャンペーンに参加すると大型テレビや旅行券10万円分、「11年分ガチャすたんぷ」など19種類の豪華賞品から抽選で当たるものとなる。

 ゲーム好きということでゲストとなった南。同ゲームのナビゲーターキャラクター・ナミのコスプレでへそ出しルックで登場してポーズをとるなどさっそく盛り上げた。

 11年ということで、自身の11年前のことへ「11年だと高校生でそのときから『釣り★スタ』があるんですよね。でも、そのときには全然お仕事していたので、忙しい中の息抜きはゲームでしたね」と、しみじみ。

 さらに、「ゲーム歴は5歳とかのときからやっていたので、11年を超えて長いのではないかなと思います。これはずっと更新されますね」と、筋金の入ったゲーム好きエピソードも披露していた。そのゲーム好きは1分で『釣り★スタ』で1分以内に釣りをするチャレンジでもいかんなく発揮され、わずか30秒でレア魚をゲットしてしまい、満面の笑みといった様子だった。

 終了後の囲み会見では、交際中の『よゐこ』濱口優の話題が殺到。濱口との交際は「超順調です」というが、結婚について、「いつというお話はしていないですけど、彼のお嫁さんになれたらいいなと思います。年内?そういうことについてお話はしていないので、なんともいえないです。私はあまり年齢にこだわっていなくて、自分おやりたいことをしっかりやってからと思っています」と、とくに話していないという現状を。

 5月15日には南が誕生日を迎えるが「誕生日は両親に感謝する日だと思っているので。(濱口と過ごすのは)翌日になるかは分からないですけど」とのことで、濱口からのプレゼントは、「向こうがこう、紳士な人なのでこういうのが好きなんだなというリサーチしているので誕生日にカワイイなといっていたものをくれたりしますね」と、濱口の一面をのぞかせていた。

 また、ゲーム内でユーザーが憧れる“釣り竿”という「武神スサノオの竿」を3Dで精巧に再現した全長約2メートル、重さ15キロという巨大リアル釣り竿がお披露目されるなどで盛り上がった。

アッキーナ南明奈 ヘソ出し釣りコスプレルック!交際のよゐこ・濱口は「紳士な人」とも1

アッキーナ南明奈 ヘソ出し釣りコスプレルック!交際のよゐこ・濱口は「紳士な人」とも2

アッキーナ南明奈 ヘソ出し釣りコスプレルック!交際のよゐこ・濱口は「紳士な人」とも4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする