最上もがカフェ・ベローチェの店員姿で登場!LiLiCo裸でダンス“公開”危機があった可能性にヒヤリ

最上もがカフェ・ベローチェの店員姿で登場!LiLiCo裸でダンス“公開”危機があった可能性にヒヤリ5

カフェ・ベローチェ『冷感研究室』記者発表会が開催!

 元『でんぱ組.inc』でタレント・最上もが(29)、タレント・LiLiCo(47)が3日、都内でカフェ・ベローチェ『冷感研究室』記者発表会に登壇した。

 昨年からカフェ・ベローチェが猛暑に対して実施しているキャンペーンを今年は『冷感研究室』として7月7日から8月31日まで展開。最上が歌う『冷感ミュージック』、LiLiCoがチョイスした恐怖め3作品の『冷感ショートフィルム』、さらに『イイ夏の日』というごろにかけ期間中の1、7、2のつく日はアイスコーヒー、アイスティーのMからLへのサイズアップ無料、さらにはドリンク3杯のレシートで最上やLiLiCoの直筆サイン入りグッズなどもプレゼントとなる。

 最上はベローチェの制服姿、LiLiCoは女医風な装いで登場。いきなりLiLiCoが「痩せた?」と問いかけると、最上は「いろいろありましたよ。心が病むことが」と、ぶっちゃけて返したり、LiLiCoは「共演したときに、年齢聞いちゃいけないときに、聞いちゃって。気にしていたんです」と謝ると、最上は「いまは公表してますから。なんでも聞いてください」と、テンポよく掛け合いで、和気あいあいといった感じでイベントをスタート。

 そんななか夏について、最上は「日なたには行かないですね。去年までは夏はフェスに出たりとか、どうしても外にいかないといけないので、暑さ対策をみんなで練ってました」と、アイドル時代を懐かしげに振り返っていた。

 キャンペーンの『冷感ミュージック』では最上のウィスパーボイスでの曲が楽しめるが、こちらへは話が来た時に「まさかこういう企画だと思っていなくて、歌とは思ってなかったんです。曲で歌で、体を冷やす効果があると知らなくてやってみて嬉しかったです」と、感想を。

 とはいえ、録音のときには「緊張して何度か録り直しました。癒やしってなんだろうって考えたときに、緊張せずにどう歌うんだろうって」と、相当に迷ったのだとか。その頑張りに、LiLiCoは「新しい扉が開いたよ。すっごくいい。羨ましい」と、出来を褒めてもいた。

 続けて、プレゼントグッズの話題へ。そのうちの1つに最上の直筆サイン入りにしてボイス入りのタペストリーもあるが、これについて最上は「とても恥ずかしいことを言わされました(笑)。僕、こんなこと普段言わないであろうことを言ったので、ぜひ聴いて頂ければ」と、アピールもしていた。

 さらに、キャンペーンにかけて最近ヒヤッとしたことはないかという質問もあったがLiLiCoは今年4月に2017年に結婚を発表した歌謡グループ『純烈』の小田井涼平との生活で、「主人が出かけるときに暑い暑いと言ったら歌を思い出しちゃったみたいで、その歌に合わせてそのとき裸だったんですけど踊っていたんです。そうしたら『これがLiLiCoです!』って玄関のドア開けけたんですよ。誰も居なくてよかったです」と、とにかく仲のいい生活をしているようだった。

 そんなLiLiCoに子供の予定を尋ねると「予定ってできないんですよ。トライしてますけどなかなか難しいですけど、できてたら聞きたくなくても、すぐ言います」と、前のめりに話していた。

 最後に最上から「LiLiCoさんのオススメは間違いないと思うので僕は帰って即行で調べます」といえば、LiLiCoからは「もがちゃんのウィスパーボイスのスーハーを聴きたい!おいしいアイスコーヒーを飲んで涼しくなりたいなって思っています」と、アピールしていた。

最上もがカフェ・ベローチェの店員姿で登場!LiLiCo裸でダンス“公開”危機があった可能性にヒヤリ3

最上もがカフェ・ベローチェの店員姿で登場!LiLiCo裸でダンス“公開”危機があった可能性にヒヤリ4

最上もがカフェ・ベローチェの店員姿で登場!LiLiCo裸でダンス“公開”危機があった可能性にヒヤリ1

最上もがカフェ・ベローチェの店員姿で登場!LiLiCo裸でダンス“公開”危機があった可能性にヒヤリ2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする