“謎の美女”あいみ初DVDは「思ったより際どい」!猫ミミハイレグなど恥ずかしさは「ありましたよ」

“謎の美女”あいみ初DVDは「思ったより際どい」!猫ミミハイレグなど恥ずかしさは「ありましたよ」3

あいみがDVD『Answer』発馬記念イベントを開催

 “謎の美女”のあいみが8日、ファーストDVD『Answer』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントを開いた。

 あいみは、生年月日、出身地などが非公開の“謎の美女”というキャッチフレーズで昨年末から活動。そのルックスから漫画誌『週刊ヤングジャンプ』(集英社)のグラビアを飾るなど話題となっている。

 DVDの中でもお披露目しているという白のハイレグに猫ミミ姿で登場したあいみ。6月に北海道で撮影した本作のテーマは「たがぬぐだけじゃないグラビアを目指しました」といい、応募で当選したファンの部屋を訪問して撮影したりなど工夫をこらしているのだとか。

 ストーリーも用意されており、彼氏だった先輩と久しぶりに会うという「ラブホテルで撮っているシーンもあって、本当はダメですけど、高校生のときに制服を着て、雨が降って仕方なく入ったという設定があって」と、ドキドキのシチュエーションも楽しめるうよう。ちなみに、本作タイトルは久々に会った人に“あのときの答え”を伝えるという意味もこもっているのだとか。

 撮影で難しかったのは「意外と衣装の面積が少ないというか、変わっている衣装が多くて。シチュエーションに応じてどう演じるではないですけど……。見えちゃいけないものが見えたら使えないので、さじ加減が難しくて。見えちゃうと使えないし」と、試行錯誤した様子も伺えた。

 作品を自分で観てみた感想へは「思ったより際どい!」といい、その撮影の際も「恥ずかしさはありましたよ!それに気まずいシーンになると、男性スタッフの人が部屋から出ていく感じで」というほど、セクシーな気持ちが楽しめるものになっているようだった。

 そんなあいみとしては、グラビアで参考にした人へ、「小池栄子さんとか、MEGUMIさん。イエローキャブのおっぱいお大きいお姉ちゃんが好きですね」と、好みを明かし、「私はおっぱい小さいのであれですけど」と、苦笑いも。

 “謎の美女”という触れ込みのあいみだが、今後は「やっぱりグラビアは続けていきたいなと。あとは写真集とか、全国紙の表紙を第一目標にしています」と、抱負も語っていた。

 DVD『Answer』は3800円(税別)で好評発売中!

“謎の美女”あいみ初DVDは「思ったより際どい」!猫ミミハイレグなど恥ずかしさは「ありましたよ」“謎の美女”あいみ初DVDは「思ったより際どい」!猫ミミハイレグなど恥ずかしさは「ありましたよ」2

“謎の美女”あいみ初DVDは「思ったより際どい」!猫ミミハイレグなど恥ずかしさは「ありましたよ」1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする