吉沢亮「僕先輩のことたっぷり好きです」!安田顕と“わたし”をめぐって大人の甘い三角関係の寸劇も

吉沢亮「僕先輩のことたっぷり好きです」!安田顕と“わたし”をめぐって大人の甘い三角関係の寸劇も5

吉沢亮「僕先輩のことたっぷり好きです」と迫る!

 俳優・吉沢亮(24)、安田顕(44)が13日、都内でロッテ『ポリフェノールショコラ』Webドラマ完成披露試写会に登場した。

 株式会社ロッテが、ポリフェノールが多く含まれたチョコレート『ポリフェノールショコラ』から<カカオ70%>と<カカオ50%>の2種類を18日より新発売。これに合わせて、吉沢と安田がW主演するWebドラマ『ポリフェノールラブ』の『オフィス』篇が13日より公開する。その内容は“わたし”をめぐって、部長の安田さんと後輩の吉沢くんの、大人の甘い三角関係を描いたストーリーとなっている。

 一般招待客30人がこの会見の様子を見守るなかCMと同じくスーツ姿で登場した2人。吉沢は<カカオ70%>のカラーである赤いネクタイ、安田は<カカオ50%>に合わせた青いネクタイのスタイルに。

 安田はおもむろに上着のボタンを外してネクタイをアピールし、「『斎藤さんだぞ』みたいになってる」と、お茶目さ全開で沸かせることに。

 CMでは、吉沢は「女性役の方と一緒にやらせて頂いていて、ちょうど目線の位置にカメラをセッティングしてくださっていたんです。カメラ目線という感じでもなく自然にやれましたね」と、少し撮影方法が特殊だったよう。安田も「楽しい撮影でしたね。女性目線というのでご覧になって頂いて想像して頂ければ」と、アピール。

 その演技で意識した部分へ、吉沢は「甘え上手な男という役なんです。でも、<カカオ70%>は苦味のあるものなので、ちょっとツンデレ感というか、若干のSっ気を意識していました」と、ポイントを。安田はといえば「セリフを覚えてちゃんと言うってことですね。ダンディズムというより、ちょっと可愛げのあるおじさんみたいなのを意識しました」とのことだった。

 イベント後半には、選ばれた観客がカメラを体に装着し、2人が甘い言葉をささやくというシチュエーションゲームが開催。以下、2人が言ったセリフ。

 ●1人目(吉沢が勝利)
 吉沢「先輩、こっち向いて。そのカメラに俺の顔映してよ」
 安田「待て待て、俺とぉー、たっぷりーしよう」
 吉沢「先輩!あなたのたっぷりは僕ですよ」
 安田「おぃ、どっちを選ぶんだよ?俺だろ?」
 吉沢「いやいやいやいや、先輩僕ですよね。僕先輩のことを(ここからささやくように)たっぷり好きです」
 安田「俺じゃ駄目か?」

 ●2人目(安田が勝利)
 安田「たっぷり欲しいだろ、ポリフェノールが」
 吉沢「部長何言ってんすか?先輩は僕とたっぷりポリフェノールするんですよね」
 安田「おいおい!(壁ドンしながら)たっぷりポリフェノールショコラだろ」
 吉沢「ちょっちょっちょっちょっちょっちょっ!(壁ドンしながら)きょうから僕があなたのポリフェノール」
 安田「おい、こっちを見ろ」
 吉沢「こっちを見てください先輩!」
 安田「こっちを見ろ!」

 ゲームの終盤は2人ともヒートアップし、2人目の女性は吉沢と安田に超至近距離まで近づかれる様子も見せ、場内には黄色い悲鳴が飛び交っていた。

 最後に吉沢から「みなさんもWebドラマを観て頂いてお気に入りのポリフェノールショコラを見つけて頂けたら」と呼びかけ、安田は「2人とも演技をする仕事が第一義ですので、われわれの魅力が詰まったうえでこのドラマができています。そんな魅力あるドラマを観てもらえれば」と、アピールしていた。

吉沢亮「僕先輩のことたっぷり好きです」!安田顕と“わたし”をめぐって大人の甘い三角関係の寸劇も1

吉沢亮「僕先輩のことたっぷり好きです」!安田顕と“わたし”をめぐって大人の甘い三角関係の寸劇も3

吉沢亮「僕先輩のことたっぷり好きです」!安田顕と“わたし”をめぐって大人の甘い三角関係の寸劇も4

吉沢亮「僕先輩のことたっぷり好きです」!安田顕と“わたし”をめぐって大人の甘い三角関係の寸劇も8

吉沢亮「僕先輩のことたっぷり好きです」!安田顕と“わたし”をめぐって大人の甘い三角関係の寸劇も9

吉沢亮「僕先輩のことたっぷり好きです」!安田顕と“わたし”をめぐって大人の甘い三角関係の寸劇も15

吉沢亮「僕先輩のことたっぷり好きです」!安田顕と“わたし”をめぐって大人の甘い三角関係の寸劇も2

吉沢亮「僕先輩のことたっぷり好きです」!安田顕と“わたし”をめぐって大人の甘い三角関係の寸劇も12

吉沢亮「僕先輩のことたっぷり好きです」!安田顕と“わたし”をめぐって大人の甘い三角関係の寸劇も13

吉沢亮「僕先輩のことたっぷり好きです」!安田顕と“わたし”をめぐって大人の甘い三角関係の寸劇も6

吉沢亮「僕先輩のことたっぷり好きです」!安田顕と“わたし”をめぐって大人の甘い三角関係の寸劇も7

吉沢亮「僕先輩のことたっぷり好きです」!安田顕と“わたし”をめぐって大人の甘い三角関係の寸劇も10

吉沢亮「僕先輩のことたっぷり好きです」!安田顕と“わたし”をめぐって大人の甘い三角関係の寸劇も11

吉沢亮「僕先輩のことたっぷり好きです」!安田顕と“わたし”をめぐって大人の甘い三角関係の寸劇も14

吉沢亮「僕先輩のことたっぷり好きです」!安田顕と“わたし”をめぐって大人の甘い三角関係の寸劇も16

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする