桐谷美玲 黒のセクシーシースルードレスで表参道ヒルズで人生初点灯式!今年を振り返って「プライベートでも結婚という変化も」

桐谷美玲 黒のセクシーシースルードレスで表参道ヒルズで人生初点灯式!今年を振り返って「プライベートでも結婚という変化も」5

桐谷美玲がイルミネーション点灯式に登場!

 女優・桐谷美玲(28)が7日、東京・表参道ヒルズで『OMOTESANDO HILLS CHRISTMAS 2018 with Panasonic Beauty』点灯式に登場した。

 表参道ヒルズが今年もクリスマスイルミネーションを7日から12月25日まで展開。今年は、「都会に出現するオーロラ」をテーマに、本館吹抜け大階段には約6000本のツララ状の「光のカーテン」が登場したり、約7メートルのクリスマスツリーが据えられるなど雰囲気満点に彩られる。

 「色は黒の大人っぽいシルエットのドレスですけど、シースルなな感じでクリスマスらしさ。アクセサリーできらびやかにしたという感じです。ちょっと大人なクリスマスを意識しました」と、胸元がV字に開いたセクシーな黒いシースルードレスで登場した桐谷。

 桐谷といえば今年7月25日に俳優・三浦翔平(30)と結婚していたことを発表し新婚だが、今年を振り返って、「新たなスタートの年だったのかなって思いますね。プライベートでも結婚という変化もありましたし、お仕事もいろいろと挑戦した部分がありましたので」と、しみじみ。

 そんな桐谷の今年のクリスマスは、「本当にまだ何も考えていなくて、仕事か仕事じゃないかも分かんらないですけど、楽しく過ごせたら」と、まだまだ未定といったよう。これまでには、「うちの実家が、クリスマスといえば母が張り切ってデコレーションしたりとか、チキンが出てきたり、ケーキを作ったり、家族で楽しんだというのが思い出です」と、エピソードも披露していた。 

 ちなみに、桐谷にとって、点灯式イベントに参加するのは初だそうで、「表参道ヒルズの点灯式というのは毎年楽しみにしていて、ニュースで拝見していたので自分がこの場に立てて灯せるのはすごく嬉しい気持ちでいっぱいですね。プライベートでお買い物に来た時に私が点灯したんだってワクワクしています」と、笑みがこぼれたり、今年の同所のイルミネーションのテーマがオーロラということで、「本当に綺麗でオーロラは生で見たことがないので本物を見てみたいと思いましたし、東京でこんな素敵なオーロラを見られて、得した気分ですね」と、アピールもしていた。

 さらに表参道ヒルズへは「作りが素敵で、慣れるまでは迷路みたいな感じですけど、ここにこんな素敵なお店がという感じです」と、お気に入りの場所の1つなのだそうだ。

桐谷美玲 黒のセクシーシースルードレスで表参道ヒルズで人生初点灯式!今年を振り返って「プライベートでも結婚という変化も」4

桐谷美玲 黒のセクシーシースルードレスで表参道ヒルズで人生初点灯式!今年を振り返って「プライベートでも結婚という変化も」1

桐谷美玲 黒のセクシーシースルードレスで表参道ヒルズで人生初点灯式!今年を振り返って「プライベートでも結婚という変化も」3

桐谷美玲 黒のセクシーシースルードレスで表参道ヒルズで人生初点灯式!今年を振り返って「プライベートでも結婚という変化も」2

桐谷美玲 黒のセクシーシースルードレスで表参道ヒルズで人生初点灯式!今年を振り返って「プライベートでも結婚という変化も」6

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする