嵐・松本潤 1年ぶりに相葉雅紀とジュレームシリーズCM撮影!「カメラに突っ込むかと思った」とビックリ

嵐・松本潤 1年ぶりに相葉雅紀とジュレームシリーズCM撮影!「カメラに突っ込むかと思った」とビックリ

嵐・松本潤と相葉雅紀がヘアケアシリーズ『ジュレーム リラックス』の新TVCMに登場する

 アイドルグループ『嵐』の松本潤(35)、相葉雅紀(36)が10日より全国で放映がスタートするヘアケアシリーズ『ジュレーム リラックス』の新TVCM『ストレート&スリーク』篇、『ソフト&モイスト』篇、 『エアリー&スムース』篇に登場する。

 新TVCMでは、松本と相葉が、うねる髪、かたい髪、やわらかい髪、髪質に悩むすべての女性たちを魔法のように髪質をチェンジさせるという内容。

 2人そろってのジュレームシリーズCM撮影は1年以上ぶり。ストレート髪にチェンジした女性の髪を2人が片手でなぞるシーンでは、松本はストレートな髪質が伝わる手さばきを見せたが、相葉は苦戦。スタッフからやり方のレクチャーを受けると、監督が「相葉さん、やられっぱなしだね(笑)」とイジられる一幕も。

 今回の撮影では、スライドする台に乗り移動するシーンがあるが、奥からカメラ前へ移動する相葉の乗った台がなかなか止まらず、相葉も「カメラに突っ込むかと思った」とビックリする一幕も。松本もこの台移動には試行錯誤していたが、監督に声を掛けられると松本さんは、「出来ます、自分!」と、次のシーンは完璧にやりきる姿を見せていた。

 終了後にはブランドメッセージの『さらにチェンジ!進化させたい』にかけて、2人が進化させていことを尋ねると、松本は、「肉体を進化させてムキムキになりたい。最後まで走りきれる身体、疲れない身体を手に入れたい」と、フィジカルを挙げる。

 相葉は「最近、夜寝るのも遅いし朝早く起きてしまう。寝られなくてすぐに起きてしまうことをチェンジしたい」というと、松本が「それはある意味進化なんじゃないの?」と、疑問を呈し、相葉は「進化なのかな?ではいいか!」と、ノリでうなずいていた。

 ほかにも、落ち込んだ時、気持ちをチェンジする方法へ、相葉は「落ち込まないようにしている。物事がうまくいくと最初に考えずに、努力して超えたときに『超えられた』と思うようにしている」と、根本的な考えを語り、松本は「僕は(物事がうまくいく)設定で上に置くから、(出来なかった時)めっちゃ落ち込みます。そういう時は、体動かしたり、汗かいたり別のことをして気分転換します」と、明かしていた。

 ヘアケアシリーズ『ジュレーム リラックス』の新TVCM『ストレート&スリーク』篇、『ソフト&モイスト』篇、 『エアリー&スムース』篇は10日より全国にて放送!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする