ガリットチュウ福島 アパホテル社長モノマネ本人から「カワイイ!」!即公認も100点満点中「3点」と激辛に焦る

ガリットチュウ福島 アパホテル社長モノマネ本人から「カワイイ!」!即公認も100点満点中「3点」と激辛に焦る4

ガリットチュウ福島 アパホテル社長モノマネ本人から「カワイイ!」

 お笑いコンビ『ガリットチュウ』の福島善成(41)と熊谷茶(41)、『チョコレートプラネット』の長田庄平(39)と松尾駿(36)が31日、東京・赤坂のアパホテル社内で『アパリゾート上越妙高ひまわりコキア王国』概要発表会見を、元谷芙美子アパホテル社長、元谷一志代表取締役社長、庭園デザイナーの石原和幸氏とともに開き、司会はタケトが務めた。

 アパリゾート上越妙高の敷地内の約10万平方メートル内にヒマワリ27品種100万本、コキア15万本を植えた絶景で楽しめるものとなる。

 会見場にはヒマワリが200本が用意されるなか行われる華やかななか開催。王国の国王を石原氏、女王を芙美子社長という設定で進行していたが、福島が芙美子社長に扮して登場して乱入。どちらが本物の芙美子社長かクイズ対決したが、芙美子社長がその答えを忘れてしまい、福島が本物になりそうになるという斜め上の展開で爆笑を誘った。

 そんな福島へ芙美子社長は「カワイイ!」と、即公認し今後も使用可能なことが伝えられいい雰囲気だったため福島はどさくさに紛れて「泊まってるからタダ券ください」と、言ったがさすがにそこは流されることに。しかも、芙美子社長は福島のものまねの出来について100点満点中「3点」と、超激辛な点数をつけ福島を焦らせていたが、その理由へは「すべてです。美貌と教養と知性が足りません」と、ジョークだったことを明かし福島をホッとさせていた。

 質疑応答では、芙美子社長へ、かつてアパホテルを利用して不倫していたと報じられた袴田吉彦について、「袴田吉彦さんの“アパ不倫”についてご存知ですか?」との質問も飛んだが、芙美子社長は「あんまり実際には知らないんです。おかげさまで1500万人の会員がいらっしゃるので。どなたに来ていただいても嬉しい限りです」と、コメント。ではと、袴田との共演はないかとの声まで飛んだが、「オファーは頂いておりませんので、アパホテルの社長といえども広報を通して頂きたいと思いますね」と、オファーがあれば共演も……という雰囲気を見せていた。

ガリットチュウ福島 アパホテル社長モノマネ本人から「カワイイ!」!即公認も100点満点中「3点」と激辛に焦る1

ガリットチュウ福島 アパホテル社長モノマネ本人から「カワイイ!」!即公認も100点満点中「3点」と激辛に焦る3

ガリットチュウ福島 アパホテル社長モノマネ本人から「カワイイ!」!即公認も100点満点中「3点」と激辛に焦る2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする