EXITチャラくないエピソード続々でりんたろー。「活字と深い仲」!宇垣美里アナLINEアドレス聞かれてないのに“聞かれた”と驚き

EXITチャラくないエピソード続々でりんたろー。「活字と深い仲」!宇垣美里アナにはLINEアドレス“聞いた振り”で驚き5

『かっぱ寿司の夏 新商品発表会』が開催!

 フリーアナウンサーの宇垣美里(28)、お笑いコンビ『EXIT』のりんたろー。(33)と兼近 大樹(28)が17日、都内で『かっぱ寿司の夏 新商品発表会』に登場した。

 回転寿司チェーン『かっぱ寿司』の夏の施策として60分食べ放題を17日より全店で実施。こちらは3コースあり、80種類以上が食べられるレギュラーコース、100種類以上が食べられるスペシャルコース、110種類以上が食べられるプレミアムコースを用意。ほかにも、えびそば一幻監修のえびしおラーメン(390円(税抜))を14日から提供(えび味噌ラーメンは7月17日から)、海苔でつかんで食べる新たな体験価値を提供する『三段つかみ寿司』を8月9日から、辛さのレベルが3つあるシビ辛ソースの提供(各100円(税抜))を7月17日からなど、さまざまに展開していくこととなった。

 宇垣アナは赤いドレス姿、りんたろー。と兼近はかっぱ寿司の法被姿で登場。兼近は「ヴァイブスアゲアゲです!」といえばりんたろー。も「赤という色は宇垣さんのためにあるような色ですよ」と、さっそくチャラ男キャラ全開でトークをして、宇垣アナも戸惑いと笑いが半々といった様子。

 新料理ということで、新しいことへ宇垣アナは「いままで会社員として生活していたので、マネージャーさんがいて相談できる相手がいるというのは新鮮です」と、ニッコリ。

 続けて、芸能界で掴み取りたいことはないかへ、宇垣アナは、ボードに『オリジナルのポジションをつかみとりたい』としたためた宇垣アナは「アナウンサーだからこう行くんでしょというイメージがあると思うので私らしく新しい道をと思っています。のびのびとやっていけたらいいなと思います」と、意気込みを。一方、兼近は、『宇垣さんのハート』としたため、「キャッチアンドリリースしたいと思います。いい場所でリリースしますよ」と、ニヤリと笑い、ギャル男キャラの面目躍如だった。

 そんなアゲアゲな『EXIT』の2人だったが、会見ではその見た目とは裏腹な一面も多く見られるものに。兼近がシビ辛ソースをかけての試食の際に「テキーラかけたいんですけどないすか?」と、声をあげるとりんたろー。が「こう言ってるけど、(兼近は)お酒飲めないんです」と、暴露して記者たちは大爆笑。逆にりんたろー。について兼近は「辛さと紫外線に弱くて海に行けない」と、会場を驚かせることも。

 さらには、りんたろー。が「(兼近は)ベビーシッターから(りんたろー。は)老人ホームで普段働いているので」と、優しそうな一面も見せており、兼近は「子供の未来を照らしてる」といい、りんたろー。は、「おじいちゃん、おばあちゃんが話をしても次の瞬間に忘れちゃってるので毎日自己紹介から始まって。けど、最近おじいちゃん、おばあちゃんもチャラくなってきて、ちゃんちゃんこをアウターというようになりました」と、影響も与えているそうだ。

 その後の囲み会見では、兼近は宇垣アナへ「LINEしつこく聞いたんですけど、1度も教えてくれないんすよ。硬い!」と、宇垣アナのガードが硬いのかと思いきや、宇垣アナは「1度も聞かれてない!」と、驚きの表情で返す一幕も。

 さらに、兼近はチャラそうなことを言っていながらにして、「クラブ行ったことない」「チャラいは作れる」と話したり、りんたろー。も読書好きらしく兼近が「活字とチャラついて結構深い仲になってる」と、チャラくないエピソードが次々飛び出すこととなった。

EXITチャラくないエピソード続々でりんたろー。「活字と深い仲」!宇垣美里アナにはLINEアドレス“聞いた振り”で驚き2

新メニューに舌鼓

EXITチャラくないエピソード続々でりんたろー。「活字と深い仲」!宇垣美里アナにはLINEアドレス“聞いた振り”で驚き6

EXITチャラくないエピソード続々でりんたろー。「活字と深い仲」!宇垣美里アナにはLINEアドレス“聞いた振り”で驚き1

EXITチャラくないエピソード続々でりんたろー。「活字と深い仲」!宇垣美里アナにはLINEアドレス“聞いた振り”で驚き4

EXITチャラくないエピソード続々でりんたろー。「活字と深い仲」!宇垣美里アナにはLINEアドレス“聞いた振り”で驚き3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする