本田翼 LINEモバイルTVCM第3弾で約半年ぶりにダンス!撮影現場で共演者の叫びに笑い崩れることも

本田翼 LINEモバイルTVCM第3弾で約半年ぶりにダンス!新CMで共演者の叫びに笑い崩れることも3

本田翼が約半年ぶりにLINEモバイルダンスを踊る!

 女優・本田翼(27)が23日より放送スターとなるLINEモバイル新TVCM『LINEモバイルダンス・リアルユーザー』篇に出演する。

 本田は昨年10月から同サービスのCMキャラクターを務めており、これまでもCM楽曲の軽快なリズムに合わせたLINEモバイルダンスで視聴者を楽しませている。第3弾となる本CMでは、本田がTV画面から飛び出す大胆な登場やユーザーへのインタビューしたり、初めてユーザーと一緒にLINEモバイルダンスを踊ったりと、前2作とは趣向を変えたものとなっている。

 撮影では、TV画面の枠から身を乗り出し、まるで飛び出てくるかのようなシーンになると聞いて「すごい!」と、驚いていた本田。しかしいざ、撮影となると、慣れない動きにつまずき1テイク目は失敗。さらに、カメラと動きを合わせることも難しく、早すぎて頭が見切れてしまうなど何度も苦戦してしまう姿も。それでも、しっかりコツをつかんでえ、予定よりも短い時間で撮影を終えることとなった。

 さらに、共演者との掛け合いの撮影では、「スマホ月額基本利用料 半額キャンペーン」で浮いたお金で共演者が「焼き肉を食べたい!」と叫んだ際には、カットがかかると笑い崩れてしまうことも。そんな明るい雰囲気だったため、共演者がNGを出してしまっても本田は「大丈夫」と優しく声をかけムード作りもしていた。

 見どころの1つとなるLINEモバイルダンスは、約半年ぶり。しかし、すぐに感覚を取り戻し、音楽に合わせてキュートなダンスを披露。「何も言うことがない」と監督も大絶賛で、少ないテイクでOKが出ると「ダンスが1番早かった!」と、万歳をしながら満足げな表情を浮かべていた。

 新TVCM『LINE モバイルダンス・リアルユーザー』篇は15秒で23日より全国放送!

 ※関連記事
 ・本田翼ゲーム制作への“野望”を初告白で「いつか形にしたい」!ナース・ポリス・主婦など4変化の「LINE モバイル」CMも発表

本田翼 LINEモバイルTVCM第3弾で約半年ぶりにダンス!新CMで共演者の叫びに笑い崩れることも1

本田翼 LINEモバイルTVCM第3弾で約半年ぶりにダンス!新CMで共演者の叫びに笑い崩れることも2

本田翼 LINEモバイルTVCM第3弾で約半年ぶりにダンス!新CMで共演者の叫びに笑い崩れることも4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする