新垣結衣メガネ姿や大人っぽさ漂うセットアップな9回目の明治メルティーキッスCM!冬は「思いっきり厚着をしてぬくぬく過ごす」

新垣結衣メガネ姿や大人っぽさ漂うセットアップな9回目の明治メルティーキッスCM!冬は「思いっきり厚着をしてぬくぬく過ごす」1

明治Meltykiss新TVCM『洋酒を注ぐ』篇が22日より放送!

 “ガッキー”の愛称で親しまれている女優・新垣結衣(31)が22日よりオンエアされる明治Meltykiss新TVCM『洋酒を注ぐ』篇に登場する。

 チョコレート菓子『メルティーキッス』シリーズから『メルティーキッス くちどけラム&レーズン』『メルティーキッス くちどけブランデー&オレンジ』のCMで、2011年以来今年で9回目の新垣の登場となる。

 今年は例年と違い洋酒チョコレートをメインに、ノースリーブのワンピースにショール・ハーフアップのヘアスタイル、メガネ姿の新垣の少し大人っぽさが特徴。メルティーキッスの歌『冬のkiss』も今年はピアノとグロッケンで仕上げており、雰囲気も変わったものとなる。

 CMでは洋館の紫の壁紙前で、おもむろにテーブルの上に置かれたラム酒に手を伸ばし垂らすと、白ブドウとチョコレートと交わり、メルティ―キッスの洋酒チョコレートが現れ、そのチョコを口にすると恍惚の表情を浮かべ、美味しさについつい「ヤバいです」と、カメラ目線でつぶやくことに。続いてはオレンジの壁紙の前に移動し、同じくテーブルの上のオレンジピールにブランデーを垂らすと、そこには洋酒チョコレートが。こちらも美味しさについつい「ヤバイです」のセリフが出ることとなる。

 終了後にCM撮影の感想を問うと、「今回のCMは何年かぶりにイメージとか世界観が変わりまして一面真っ白というよりは、洋酒ということで大人っぽいセットの中で、大人っぽい衣装を着ていつもと違う雰囲気で挑戦出来てとても新鮮でした」と、気持ちも新たになったのだとか。

 冬の楽しみへは、「冬の楽しみはニットというか冬服がとても大好きなので、またそれを着られる季節がやってきたというだけでとても嬉しいです。肌寒い時に思いっきり厚着をしてぬくぬく過ごすのが好きです。それが楽しみです」と、プライベートをチラリと話していた。

 明治Meltykiss新TVCM『洋酒を注ぐ』篇は22日より15秒、30秒でオンエアスタート!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする