Snow Manラジオ番組リニューアルして「Snow Manの素のまんま」としてスタートへ!相談コーナーやメンバーが話し合うコーナーも展開へ

Snow Manラジオ番組リニューアルして「Snow Manの素のまんま」としてスタートへ!相談コーナーやメンバーが話し合うコーナーも展開へ1

Snow Manラジオ番組リニューアルして「Snow Manの素のまんま」に!

 ジャニーズJr.でアイドルグループ『Snow Man』のラジオ番組『Snow Manの素のまんま』(文化放送)が2020年1月9日よりスタートすることが28日、発表された。

 『Snow Man』は現在、深澤辰哉、佐久間大介、渡辺翔太、宮舘涼太、岩本照、阿部亮平、向井康二、目黒蓮、ラウールの9人で活動中のグループ。2020年1月22日には『D.D.』でデビューすることが決定している。

 番組は、『Snow Man』初の冠レギュラーとして2019年10月から放送していた『Snow Manの「素のWoman」』が、さらなる飛躍を目指し、番組名と内容のリニューアルを行ったもの。放送日時は、これまでと同じく木曜午後9時から同9時30分までとなっている。

 コーナーとしては、2コーナーを予定。リスナーから、あまり人に言えないことや相談したい悩みごとを『Snow Man』に告白してもらう『素の告白・私、実は、、、』コーナー。もう1つは、初デートに最適なスポットは?何ダイエットがオススメ?等々、リスナーから募集した「Snow Manのメンバー同士で討論してもらいたい」テーマについて、実際にあれこれ話し合う『素の会議』コーナーとなり、どちらもリスナーっからメールを募集するとのことだ。

 なお、番組は、株式会社セブン-イレブン・ジャパンがスポンサード。セブン-イレブン関連の展開も予定されているという。

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする