DISH//北村匠海、伊藤健太郎、加藤諒、浅香航大 個性的Tシャツ姿の“とんかつDJゲーム”映像公開!「おうちでみなさまに楽しい時間を過ごして欲しい」

DISH//北村匠海、伊藤健太郎、加藤諒、浅香航大 個性的Tシャツ姿の“とんかつDJゲーム”映像公開!「おうちでみなさまに楽しい時間を過ごして欲しい」1

 ダンスロックバンド『DISH//』の北村匠海(22)が主演し近日公開予定の映画『とんかつ DJ アゲ太郎』(監督・脚本:二宮健/配給:ワーナー・ブラザース映画)の“とんかつDJゲーム”の映像が28日、解禁となった。

 『とんかつ DJ アゲ太郎』はイーピャオ氏原案で小山ゆうじろう氏作画を担当し『少年ジャンプ+』(集英社)で連載しアニメ化もされた作品。老舗とんかつ屋3代目の跡取り息子・アゲ太郎(北村)。ある日、一目ぼれした苑子ちゃんの心を射止めるため“とんかつ”も“フロア”もアゲられる男「とんかつ DJ」を目指そうとするという爆笑連発ハプニングだらけの物語となっている。

 動画では、北村をはじめ、ライバルDJ屋敷を演じる伊藤健太郎、アゲ太郎の友人“三代目ブラザーズ”を演じた加藤諒と浅香航大の4人が、ゲームをそれぞれの部屋から楽しんでいる様子が伺えるもの。彼らが着ているTシャツも本動画に合わせてか個性的で、北村は白地に黒い文字で『とんかつ愛』、伊藤は『爆アゲ』と文字の入ったTシャツ、浅香は『wo ai ni』と文字の入ったものに。

 北村は、「おうちでみなさまに楽しい時間を過ごして欲しいなと思いまして、映画『とんかつ DJアゲ太郎』チームでゲームをして遊んでみました!」とスタートを切ると、加藤が「イェーイ!アゲアゲ~!ブヒブヒブヒ~!」とテンションMAXで登場!

 浅香の「撮影現場でも空き時間でいろんな遊びをしました」と振り返ったり、伊藤は「ちょっとしたリフレッシュになればと思います」と思いを語ると、北村から「みんなで遊んでみてください!みんなでやると面白いよ!」とゲームをスタート。

 “アゲアゲゲーム”と題されたゲームは、北村が伊藤を「とんかつ!」と言いながら指名。続く、伊藤は、加藤に「DJ!」と指名すると、画面越しで、北村と浅香が「アゲアゲ!」と手振りを交えながらリアクション。ミスなくゲームを続けるが、盛り上がってきたところで、遂にミスをしてしまうキャストが……。キャストの普段は見ることのできない素の様子が見て取れる特別映像に仕上がっている。

 ■You Tube URL
 https://youtu.be/2T1nD5n_R64