齊藤京子「嬉しすぎて一人で『えーー!!』って大声で言いました(笑)」と3度目のチャンピオン表紙&巻頭グラビア登場!“温泉&旅行”がテーマ

齊藤京子「嬉しすぎて一人で『えーー!!』って大声で言いました(笑)」と3度目のチャンピオン表紙&巻頭グラビア登場!“温泉&旅行”がテーマ2

『週刊少年チャンピオン』25号に齊藤京子が登場!

 アイドルグループ『日向坂46』の“きょんこ”齊藤京子(22)が21日より発売されている週刊少年漫画誌『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)25号にて表紙と12ページの巻頭グラビアを飾っている。

 齊藤は同誌で過去2回登場しており、いずれも大反響を呼んだ。今回は、趣味が“温泉&旅行”という齊藤にちなんで、グラビアテーマは「きょんこと温泉♡」。旅行にまつわるQ&Aも掲載されていたり、両面BIGポスターふろくが付き、限定QUOカード200人プレゼント企画も実施される。

 この起用に齊藤は、「まさか3回も呼んでいただけるなんて!!本当に幸せです♡スケジュールを見たとき、嬉しすぎて一人で『えーー!!』って大声で言いました(笑)。いっしょに旅行をしている感が伝わって、この雑誌を見て少しでも笑顔になってくださると嬉しいな♡」と、メッセージを寄せている。

 『週刊少年チャンピオン』25号は320円(税込)で発売中!

齊藤京子「嬉しすぎて一人で『えーー!!』って大声で言いました(笑)」と3度目のチャンピオン表紙&巻頭グラビア登場!“温泉&旅行”がテーマ3

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする