藤原竜也&竹内涼真初共演のドラマ「太陽は動かない」が7日に第3話まで無料放送の特別編成!スポット映像は全パターン公開へ

藤原竜也&竹内涼真初共演のドラマ「太陽は動かない」が7日に第3話まで無料放送の特別編成!スポット映像は全パターン公開へ1

 俳優・藤原竜也(37)が主演し、竹内涼真(26)と初共演した連続ドラマ『連続ドラマW 太陽は動かない -THE ECLIPSE-』(WOWOW)。

 全6話で制作されておりWOWOWでの放送のため通常では第1話のみ無料放送だったが、7日午後8時より第1話から第3話までを無料放送する特別編成が組まれることが4日、発表となった。

 第1話放送ではWOWOWドラマ史上驚異的な新記録の視聴を記録、YouTube で実施中の無料配信でも開始から1週間で50万回再生を突破するなど1時間枠ドラマとしては異例の再生数を更新。このようなファンからの大きな期待を受けての企画となる。

 さらに、2週間で550万回再生を突破するなど放送前から反響が高かった藤原と竹内が映画とドラマそれぞれの緊迫したシーンに合わせ、自分たち自身のセリフにアフレコしているスポット映像を全パターン公開することも決定。数パターン存在することもファンの間で噂されていたが、その計8本ものスポット映像がWOWOWの公式YouTubeアカウントにて1日1~2本ずつ随時アップロードされる予定となっている。

 ■「太陽は動かない」特別スポット 爆弾処理・GLAY 篇(4日から期間限定公開)
 https://youtu.be/q3KQL7a2Slo

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする