生田斗真&中山優馬 あす22日デビューのSixTONESとSnow Manを応援!中山が「イジらんとって!」と苦笑いのワケ

生田斗真&中山優馬 あす22日デビューのSixTONESとSnow Manを応援!中山が「イジらんとって!」と苦笑いのワケ3

生田が中山をイジることも

 俳優・生田斗真、中山優馬が21日、都内でいのうえ歌舞伎『偽義経冥界歌』(演出:いのうえひでのり)記者会見後の囲み会見であす22日にメジャーデビューするジャニーズ事務所後輩のアイドルグループ『SixTONES』と『Snow Man』へエールを送った。

 『SixTONES(ストーンズ)』は、高地優吾、京本大我、田中樹、松村北斗、ジェシー、森本慎太郎で活動。一方の『Snow Man(スノーマン)』は深澤辰哉、佐久間大介、渡辺翔太、宮舘涼太、岩本照、阿部亮平、向井康二、目黒蓮、ラウールのメンバーで活動しているグループ。両グループとも22日にデビューシングルをリリースすることとなる。

 記者からこの話題を振られた生田は、「嬉しいです。2組とも昔から頑張っている連中と聞いています。この前『SixTONES』のコンサートを観に行きましたけど、勢いがあってガツガツしていて、どんどん、どんどん行っちゃえ!という感じですね」と、背中を押す。

 中山は「僕はがっつり同世代なんです。『SixTONES』より1つ上、2つ上くらいで、『Snow Man』より1つ下くらいなんです。同い年の世代で頑張ってきた仲間で、活動も見てきたので本当に嬉しく思いますね」と、感慨深げ。

 中山が話し終えたところで生田が「デビュー曲は『ユメタマゴ』だよね(笑)」というと、中山が「それは俺の昔の曲やからイジらんとって!」と、苦笑いし2人で盛り上がっていた。

 ※関連記事
 ・生田斗真 中山優馬から「完璧でちょっとムカつく」と憎まれ口言われるほど気の置けない仲に!「偽義経冥界歌」2020年公演へ「スペクタクルになっている」