守屋茜 起き抜けのタンクトップ姿や開放感のあるワンピース姿披露!「blt graph. vol.56」表紙に登場で今の心の内も明かす

守屋茜 起き抜けのタンクトップ姿や開放感のあるワンピース姿披露!「blt graph. vol.56」表紙に登場で今の心の内も明かす3

 アイドルグループ『欅坂46』の守屋茜(22)が7月2日より発売されるグラビア&インタビューマガジン『blt graph. vol.56』(東京ニュース通信社)の表紙に登場する。

 守屋が同誌に登場するのは実に3年半ぶりだが、表紙・巻頭グラビアを飾るのは自身初。20ページにもおよぶロンググラビアが組まれており、ゆったりと流れる時間の中、起き抜けのタンクトップ姿のまま、部屋の中でゆるく甘い時を過ごし、日差しが注いでくれば、開放感のあるワンピースに着替え、庭やプールで思うがままに過ごすなど、縛られることのない場所、時の中で、気張らずに、やわらかで愛しい表情や仕草、雰囲気を醸し出し、女性的な魅力に溢れた佇まいを見せている。

 さらに、インタビューでは、『欅坂46』のメンバーとして、波乱の時を過ごしたこの1年、そして昨今の状況下においてアイドル、一人の女性として何を考え、今何を思っているのか、心のうちを明かしている。

 ほか、同誌では、『乃木坂46』金川紗耶、新曲『ハピネス*センセーション』をリリースした小倉唯、初主演映画『癒しのこころみ~自分を好きになる方法~』が公開となる松井愛莉。『NMB48』加藤夕夏、ニューシングル『レインボウグラビティ』が好評発売中の虹のコンキスタドールとでんぱ組.incを兼任する根本凪はセクシーな水着とスタイルを披露。『欅坂46』新二期生連続企画の2回目には大園玲が登場したり、武田玲奈の連載『タビレナ』では、武田の出身地・福島の食材を使った料理を堪能しにいく番外編『タベレナ』を掲載している。

 また、『blt graph. vol.56』の購入者にポスターまたはポストカードを1枚プレゼント。購入する法人によって特典内容および絵柄が異なるものとなる。

 『blt graph. vol.56』は1000円(税別)で7月2日より発売!

守屋茜 起き抜けのタンクトップ姿や開放感のあるワンピース姿披露!「blt graph. vol.56」表紙に登場で今の心の内も明かす1

守屋茜 起き抜けのタンクトップ姿や開放感のあるワンピース姿披露!「blt graph. vol.56」表紙に登場で今の心の内も明かす4