梅澤美波 1st写真集タイトルが「夢の近く」に決定でタイトルの文字は自筆のものが採用!通常版などのカバーも公開

梅澤美波 1st写真集タイトルが「夢の近く」に決定でタイトルの文字は自筆のものが採用!通常版などのカバーも公開4

通常版カバー

 アイドルグループ『乃木坂46』の梅澤美波(21)が9月29日に発売する1st写真集のタイトルが『夢の近く』(講談社)となりカバー写真が15日、公開となった。

 オーストラリアのバイロンベイ&ゴールドコーストを舞台に、波と戯れ夏を楽しむ笑顔がたくさん詰まった仕上がり。さらに、大人になってから初のサーフィン、初の水着&ランジェリー撮影、初の長距離海外移動、初の南半球での撮影、初の気球、初のオーストラリア料理、初の野生動物など梅澤にとって初づくしのものとなっている。

 タイトルの文字は梅澤自身が書いたものが採用。通常版の写真を撮影したのは撮影初日、オーストラリア・ゴールドコーストの中心部からほど近い海岸にて。風が強く雲が流れる中での撮影でしたが、水面から空の色までがグラデーションで一体化した瞬間をとらえた1枚。写真集刊行が夢のひとつだったという梅澤。これから始まることへの期待感と緊張感がない交ぜになった、まさに『夢の近く』に佇む梅澤の姿が堪能できるものとなっている。

 さらに、セブンネットショッピング限定カバーと楽天ブックス限定カバーもそれぞれ公開。2枚の写真とも、オーストラリア・バイロンベイにて撮影されました。セブンネットショッピング限定カバーは、初の水着カット撮影時のもの。ピンクのスポーティなウェアに身を包んだ梅澤の桃肌が映え、現場から「可愛い!」の声があがったという1枚だ。楽天ブックス限定カバーは、一転、大人っぽくまとめており、撮影前のフィッティング時から大のお気に入りだったこの水着を着て、終始ご機嫌といった様子を感じられる1枚となる。

 写真集『夢の近く』は9月29日に1800円(税別)で発売予定!

梅澤美波 1st写真集タイトルが「夢の近く」に決定でタイトルの文字は自筆のものが採用!通常版などのカバーも公開2

セブンネットショッピング限定カバー

梅澤美波 1st写真集タイトルが「夢の近く」に決定でタイトルの文字は自筆のものが採用!通常版などのカバーも公開3

楽天ブックス限定カバー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする