佐藤浩市 稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾と3年ぶりの共演!「7.2新しい別の窓#33」にゲストで「より一層、活躍しているみんなに、久しぶりに会えるのを楽しみに」

佐藤浩市 稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾と3年ぶりの共演!「7.2新しい別の窓#33」にゲストで「より一層、活躍しているみんなに、久しぶりに会えるのを楽しみに」1

 『新しい地図』稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が月1配信でレギュラー出演する「AbemaTV」SNSバラエティ『7.2新しい別の窓』。その33回目となる6日午後3時から生配信の『7.2新しい別の窓#33』のゲストに俳優・佐藤浩市となったことが1日、発表となった。

 年内最後の放送となる6日の本放送回では、数々の映画やドラマに出演し、4日に公開する映画『サイレント・トーキョー』では主演を務めた佐藤が登場。稲垣、草なぎ、香取の3人と“本音”でトークを交わす『ホンネトーク』を実施する。2017年に放送した『72時間ホンネテレビ』以来の共演となる佐藤と3人は「ホンネトーク」で何を語るのか……。

 3人との久しぶりの共演に際し、佐藤は「より一層、活躍しているみんなに、久しぶりに会えるのを楽しみにしています」とコメントを寄せている。

 放送URL:https://abema.tv/channels/special-plus/slots/ELuqej6syqYqsM