山田涼介 クリスマスはHey! Say! JUMPメンバーとプレゼント交換が恒例行事と告白

山田涼介 クリスマスはHey! Say! JUMPメンバーとプレゼント交換が恒例行事と告白1

 アイドルグループ『Hey! Say! JUMP』山田涼介が3日、東京タワーで主演映画『サイレントラブ』(監督:内田英治/配給:ギャガ)クリスマスイルミネーション点灯式に俳優・浜辺美波とともに登場した。

 『ミッドナイトスワン』などを手掛けた内田監督オリジナル脚本の最新作。希望もなくただ生きているだけの主人公・蒼(山田)が、事故で目が不自由になるもピアニストの夢を持つ音大生の美夏(浜辺)と出会ったことから始まる切ないラブトーリー。

 これまで東京タワーのクリスマスイルミネーションイベントは恒例で開催されているが、映画のPRとしては初となり、その名前を2人が刻むこととなった。赤のシルエットで登場した山田。点灯式直前に、「素敵なイルミネーションを見せてくれると楽しみにしてきました」と、ニッコリ。

 そしてノッポン兄弟とともに点灯式を行った後、クリスマスの思い出として「割とお仕事をさせて頂くことが多いんです。そんななかで毎年、メンバーとクリスマスプレゼント交換を、もう10年毎年やっていて。たぶん今年もやると思います。30歳になったオジサンたちですが」と、照れ笑いしながら明かす。

 これに浜辺が食いつき「1人1人なんですか?それともプレゼントを回したりするんですか?」と興味津々。山田は「予算をいくらまでと決めて、あとはくじ引きで。何が当たるかわからない状況で持ち寄ってプレゼント交換するので、たぶん今年もそうなると思います」と、しっかり説明。

 ちなみに、昨年何をもらったか司会から問われ「何もらったっけな?(笑)。キャンプ用のチェアーみたいなのを頂きました」とのことだった。

 映画『サイレントラブ』は2024年1月26日より全国公開予定!

 ※山田涼介過去記事
 ・安藤サクラ&山田涼介 裏賭場で目がギラつく!「BAD LANDS」新場面写6点公開
 ・山田涼介 映画館内ランウェー闊歩!「天国でした」なセリフで原田眞人監督に感謝
 ・山田涼介 コート姿で満面の笑み浮かべながらしゃがんで犬をなでなで!「鋼の錬金術師」オフショット解禁でCGスペシャルメイキング映像ではディーン・フジオカらと話す様子も

山田涼介 クリスマスはHey! Say! JUMPメンバーとプレゼント交換が恒例行事と告白2