北山宏光 風呂桶を目深にかぶり体育座り!佐藤勝利とのW主演ドラマ「でっけぇ風呂場で待ってます」第2話ゲストはパーパーがカップルYouTuber役で登場

北山宏光 風呂桶を目深にかぶり体育座り!佐藤勝利とのW主演ドラマ「でっけぇ風呂場で待ってます」第2話ゲストはパーパーがカップルYouTuber役で登場2

パーパーがゲストに

 “キスマイ”の愛称で親しまれるアイドルグループ『Kis-My-Ft2』の北山宏光、“セクゾ”の愛称で親しまれるアイドルグループ『Sexy Zone』佐藤勝利がW主演し25日深夜からスタートした深夜ドラマ『シンドラ』第14弾『でっけぇ風呂場で待ってます』(日本テレビ系)。

 本作第2話のゲストが、ほしのディスコとあいなぷぅのお笑いコンビ『パーパー』となったことが26日、発表となった。

 『パーパー』はコント日本一を決めるお笑いコンテスト『キングオブコント』のファイナリストにもなり、“歌ってみた動画”も話題に。そんな2人は、コンビ仲が悪い(?)ことでも知られているが、今回の出演はラブラブのカップルYou Tuberとして登場。ほしのの美声も披露される予定という。なお、脚本担当の『かが屋』賀屋壮也も起業準備中のニート!?塹江(ほりえ)役で出演する。

 今回の出演へたっくん役で出演するほしのディスコは、「ほしのディスコ史上1番可愛く演じました!!羞恥心が1周して逆にノリノリで撮影できました!!賀屋様、最高の役を与えてくださって本当にありがとうございます!!たっくん&まいまいをよろしくお願いしますー」と、ノリノリなコメント。

 一方、まいまい役を演じたあいなぷぅは、「You Tuberまいまい役をやらせて頂きましたあいなぷぅです!パーパーが仲良くなった今だからこそできる役だなって思いました!見た事ないパーパーが見られると思います!」とアピールしつつ、「また、ドラマの撮影現場を初めて見たのですが、どんどんその役になっていく主演のお2人が凄いなって感動しました!ぜひお楽しみください!」と、メッセージを寄せている。

 また、第2話の場面写真も2枚公開。うち1枚では北山が目元が隠れるほどまで風呂桶を深くかぶり体育座りしてYou Tuberたっくんとまいまいのカップルに背を向ける姿が印象的なものとなっている。

 『でっけぇ風呂場で待ってます』第2話は2月1日深夜25時9分より放送!

 ■第2話『鵬の湯はバズりたい』STORY
 客足が遠のいている『鵬(おおとり)の湯』。施策としてバズる動画を作る鵬の湯の面々。
 だが、そんな中、松見(北山)に好きな人がいることか゛発覚!動画制作そっちのけで、松見の恋を応援しようとする梅ヶ丘(佐藤)、瀧(長谷川忍)、塹江(賀屋壮也)。
 そこに、女湯と壁を隔てていちゃつく客(ほしのディスコ)がやってきた。その客の正体は登録者数100万人超えのカップルYou Tuberだった!一同は彼らの力を借りて動画をバズらせようとするが、女湯から上がってきた彼女(あいなぷぅ)をみた松見が豹変する!

 ※関連記事
 ・北山宏光×佐藤勝利W主演「でっけぇ風呂場で待ってます」OP映像はWaboku氏担当で一足先に公開!第1話場面写真も
 ・Sexy Zone「LET’S MUSIC」が北山宏光&佐藤勝利W主演「でっけぇ風呂場で待ってます」主題歌でドラマメイキング映像で初解禁!演出の橋本和明氏「みんなが10倍陽気に」
 ・北山宏光 片膝座りの横で佐藤勝利がちょこんと正座なメインビジュアル公開!W主演ドラマ「でっけぇ風呂場で待ってます」共演者発表でシソンヌ・長谷川や戸塚純貴出演へ

 ■第2話PR映像
 https://www.youtube.com/watch?v=gb-zIWFnL0I

 ■「大反省会」動画
 https://www.youtube.com/watch?v=9eFjNEOGoLs

 ※記事内画像は(c)NTV・J Storm

北山宏光 風呂桶を目深にかぶり体育座り!佐藤勝利とのW主演ドラマ「でっけぇ風呂場で待ってます」第2話ゲストはパーパーがカップルYouTuber役で登場1