佐藤大樹 白濱亜嵐、関口メンディーとトーク!マイボトルポーズ!?

佐藤大樹 白濱亜嵐、関口メンディーとトーク!マイボトルポーズ!?1

 『FANTASTICS from EXILE TRIBE』佐藤大樹が8日、東京・LDHkitchen THE TOKYO HANEDAでプレミアムウォーター株式会社『SPECIAL FAN MEETING』に『GENERATIONS from EXILE TRIBE』白濱亜嵐、関口メンディーとともに登場した。

 3人は『PREMIUM WATER FUTURE』公式アンバサダーを務めていることからゲストとなった。

 以下、公式レポート部分。

 ――普段どのようにプレミアムウォーターのお水を飲んでいますかという質問に対して
 白濱亜嵐さん:
 「プレミアムウォーターは常に飲んでいて、ウォーターサーバーはキッチンとリビングに2台あります。お茶も常に作っているのでお茶を作るときにもプレミアムウォーターを使用しています。」と回答しました。また、お茶を常に作っているという白濱さんに、「千利休みたいですね。」と佐藤さんがつっこみ会場に笑いが起こりました。

 関口メンディーさん:
 「健康のために朝起きてすぐプレミアムウォーターを飲んでいます。後は自炊するときやお米を炊くときなど様々な用途で使用し
ています。温かいお水もでるので白湯を飲むときにも便利です。」
 「朝起きてすぐのお水はやはり格別ですか」という問いかけに対し「うメンディー~」と回答し盛り上がりました。

 ――普段オリジナルマイボトルを持ち歩いていますかという質問に対して
 佐藤大樹さん:
 「オリジナルマイボトルはライブには必ず持参しています。好きなグループのデザインを選べますが、EXILEと FANTASTICS のデザインを2本持ちしています。」
 また、マイボトル2本をどうやっていつも持っているかという無茶ぶりに対し、佐藤さんは下記写真のようにかっこよく持ち運ぶポーズを決めて会場が歓声に包まれました。

 幼少期の写真や今はまっていることの写真をお披露目いただきました。普段あまり見ることができないメンバーの意外な一面が垣間見えたり、メンバー同士の仲の良さが溢れる写真が多く会場も大盛り上がりでした。

 ※佐藤大樹過去記事
 ・佐藤大樹 木村慧人と“フィギュア”披露!八木勇征足サイズ告白
 ・EXILE「LIVE×ONLINE BEYOND THE BORDER」に登場!黒木啓司、TETSUYA、岩田剛典、白濱亜嵐、佐藤大樹「Heavenly White」で切ないラブストーリーをよりドラマティックに
 ・佐藤大樹「鼻水が出るくらい泣いていました」と気持ちが入りまくったシーンとは?橋本環奈「『好きを諦めない』という言葉が好きです」

佐藤大樹 白濱亜嵐、関口メンディーとトーク!マイボトルポーズ!?2

佐藤大樹 白濱亜嵐、関口メンディーとトーク!マイボトルポーズ!?3

佐藤大樹 白濱亜嵐、関口メンディーとトーク!マイボトルポーズ!?4