村上信五 11月より放送の「村上信五のだれかおるやろ!」でメインキャスト!「僕の今までの経験や人脈をフルに生かし、テレビと配信のいいとこ取りのハイブリットな感じ」

村上信五 11月より放送の「村上信五のだれかおるやろ!」でメインキャスト!「僕の今までの経験や人脈をフルに生かし、テレビと配信のいいとこ取りのハイブリットな感じ」1

 アイドルグループ『関ジャニ∞』村上信五(39)が11月3日より放送となるオリジナル番組『村上信五のだれかおるやろ!』(東海テレビ)メインキャストを務めることが1日、発表となった。

 番組は、ゲスト出演者の“なんとかしてほしい!”というお悩み相談に、村上が解決すべく全力で奔走するドキュメントバラエティ番組。村上の「自分がやりたいことをひかりTVで発信したい!」という強い想いから、自ら番組企画にも参加。自身の豊富な人脈と天才的なコミュニケーション力、発想力から最適・最強の解決人を探し出し、お悩み解決のために“出会いの橋渡し役”となって問題を本気で解決していく。悩みを解決できればハッピー!ときにはギブアップで終了することも……。番組公式Twitterでは村上とゲストのコメントや見どころなどを紹介していく。

 番組へ村上は、「僕の今までの経験や人脈をフルに生かし、テレビと配信のいいとこ取りのハイブリットな感じの番組になると思います」と、ざっくりと概要を語りつつ、「ゲストの悩みを解決するために全力で取り組みますが、果たしてどのような結果になるのかまったく分かりません。要するに僕の人間力が試される番組でもあるわけで(笑)、リアルな人間模様が垣間見えたり生々しさもありますが、僕の本気や滑稽な姿、全部お見せするつもりです」と、内容についても言及。

 そして、「トーク番組でありながらドキュメンタリー的でもあり、はたまたエンタメとしても面白いポイントが無数にありますので、見てくださる方が自由に考えて感じて楽しんでいただければうれしいです」と、メッセージを寄せている。

 オリジナル番組『村上信五のだれかおるやろ!』は11月3日25時35分より東海ローカルでスタート予定。なお、最新話・フルバージョンは10月27日よりひかり TVで先行配信となる。

 ■番組公式 Twitter
 https://twitter.com/darekaoruyaro

 ※村上信五過去関連記事
 ・横山裕ガチな「ドラゴンクエストウォーク」プレイぶり披露で関ジャニ∞でトークしまくる!安田章大 本気で“ルーラ”唱えるも村上信五「しかしなにもおこらなかった」
 ・村上信五 お茶目ポーズ見られて照れくさげや沼にハマる!?「リケンのノンオイル」TVCM第3弾に登場で「今回はなかなかビッグな発見がありました!」とオススメも
 ・関ジャニ∞村上信五、横山裕、丸山隆平で“あれから8年”な1夜限りのスペシャル番組放送へ!8年後の自分について語り合う予定とも

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする