中島健人“セクシー兄さん”斎藤工と隣で横並び!小声で話しかけられたびたび爆笑の一幕も

中島健人“セクシー兄さん”斎藤工と隣で横並び!小声で話しかけられたびたび爆笑の一幕も1

 “セクゾ”の愛称で親しまれる『Sexy Zone』の“ケンティー”こと中島健人(27)が10日、都内で開催された『Netflix Festival Japan 2021』に主演作のNetflix映画『桜のような僕の恋人』(監督:深川栄洋)イベントのため出席。昨年12月に『開局30周年 新生WOWOW発表会』でともにイベントで共演した俳優・斎藤工(40)と隣となり笑顔で会話をする一幕があった。

 中島は宇山佳佑氏のベストセラー小説『桜のような僕の恋人』(集英社)の映画化した作品で登場。一方、斎藤は「もし男性が妊娠したら?」をテーマに、男女逆転生活などを描いたNetflixオリジナルシリーズ『ヒヤマケンタロウの妊娠』イベントで登壇した。

 昨年の12月のイベントの際には中島は斎藤へ「セクシー兄さんです!」というほど慕っていたり、斎藤も「またちょっとおじさん、キュンとしました」と返すなど和気あいあいな姿を見せていた。

 イベント終盤の全員登壇の記念撮影の際に隣り合って横並びになることに。斎藤が中島に小声で話しかけると、中島がたびたび爆笑する楽しげな様子を見せていた。

 ※過去関連記事
 ・中島健人紙吹雪の桜を拾って「綺麗です」とニッコリ!映画「桜のような僕の恋人」へ「空虚な誰もいない渋谷を2人が駆け抜けていくのは幸せでした」
 ・中島健人 パーマかけた翌日に「ヤバいなと思って髪を切った」プロフェッショナルなエピソード!「セクシーの権化」斎藤工に“弟子入り”志願【会見ロング・前編】
 ・中島健人 1月の生放送に向け「常にお肌をキレイな状態に保っていたい」と意気込み!セクシーなセリフを決めるも戦々恐々としたワケ?【会見ロング・後編】