松田元太&福本莉子 学ラン&セーラー服姿の映画「君が落とした青空」写真解禁!天気雨が降っていたある日の午後、建物の軒下に駆け込み出逢う

松田元太&福本莉子 学ラン&セーラー服姿の映画「君が落とした青空」写真解禁!天気雨が降っていたある日の午後、建物の軒下に駆け込み出逢す1

 俳優・福本莉子(21)とジャニーズJr.で『Travis Japan』の松田元太(22)がW主演を務め2022年2月18日より公開予定の映画『君が落とした青空』(監督:Yuki Saito/配給:ハピネットファントム・スタジオ)。本作の福本&松田の2ショット写真が23日、解禁となった。

 本作は作家・櫻いいよ氏の作品で2012年に書籍化、現在発行部数16万部を記録し小説アプリ『野いちご』内で“切ない小説ランキング”第1位を獲得した同名小説を実写映画化。とにかく素直で一生懸命、“思わず応援したくなる”等身大のヒロイン・水野実結役を福本。実結と付き合って2年目のサッカーが得意な校内の人気者である一方で、実結に対してだけはどこか不器用な一面も持ったキャラクター・篠原修弥役を松田が演じる。

 公開されたのはる実結と修弥の出会いの瞬間を切り取った場面写真。雨粒がキラキラと光る、天気雨が降っていたある日の午後、建物の軒下に駆け込んだ実結は修弥と出会う……というシーン。

 傘を持たずに濡れてしまった実結をまっすぐに見つめ、自らの傘を差しだす修弥の姿が映されており、2人の恋模様の始まりを予感させる仕上がり。

 映画本編でメインに描かれるのはここから3年後、高校生になった2人だが、今回解禁となったのは中学生時代の修弥と実結。初公開となった初々しさあふれるセーラー服&学ランの姿が楽しめるものとなっている。

 ※Travis Japan過去関連記事
 ・Travis Japan ジャニーズ名曲ダンスパフォーマンスするYouTubeチャンネル「+81 DANCE STUDIO」の1曲目が嵐の「Love so sweet」に!宮近海斗「いつかはその先の1ページに」
 ・Travis Japan「銀のさら」20周年のアンバサダー就任!メンバー1人1人がポージングと「旨じゃ!」とお寿司を頬張るTVCMも放送へ
 ・Travis Japan「虎者」ゲネプロ開催で1人1人2幕目の見どころ!けいこで“羽根”生えや滝沢秀明の反応、曲に歌詞&メロディー追加などエピソードてんこ盛り【会見ロング】

 ※記事内写真は(c)2022 映画『君が落とした青空』製作委員会

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする