梅原裕一郎 穏やかで優しい時間!写真誌「君と旅する日曜日」vol.4に登場

梅原裕一郎 穏やかで優しい時間!写真誌「君と旅する日曜日」vol.4に登場3

通常版表紙

 声優・梅原裕一郎が24日から発売となった旅行写真誌『君と旅する日曜日』(イーネット・フロンティア)シリーズのvol.4に登場している。

 本作内では、グランピングをはじめとした「星のや富士」ならではのサービスや、食事・宿泊施設の紹介などを通し、梅原と過ごす穏やかで優しい時間を収録。

 また、本作では、大量の撮り下ろし写真と梅原書き下ろしのエッセイで旅の体験や想いが綴られており、より旅の空気感が伝わる仕上がりとなっている。

 この発売に合わせ、JR池袋駅北口改札付近に26日まで交通広告が掲出。さらにアニメイト各店・通販では【アニメイト限定カバーver】や特典ブロマイドが、HMV&BOOKS オンラインでは特製ポストカードが数量限定で付属となる。

 『君と旅する日曜日』シリーズのvol.4は3500 円(税込)で発売中!

梅原裕一郎 穏やかで優しい時間!写真誌「君と旅する日曜日」vol.4に登場1

アニメイト限定版表紙 A

梅原裕一郎 穏やかで優しい時間!写真誌「君と旅する日曜日」vol.4に登場2

アニメイト限定版表紙 B

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする