池田エライザ 相手を思う嘘の度合いは「その嘘はダメだよというはご自身で判断なさってください」!クロワッサンとLATTE飲んで「ああー!おいしい!!たまらん!!」とご満悦

池田エライザ 相手を思う嘘の度合いは「その嘘はダメだよというはご自身で判断なさってください」!クロワッサンとLATTE飲んで「ああー!おいしい!!たまらん!!」とご満悦4

 俳優・池田エライザ(25)が15日、都内で『UCC COLD BREW 新商品&新CM発表会』に登場した。

 UCC上島珈琲株式会社が、小型PETコーヒー飲料製品『UCC COLD BREW BLACK 』を香り・味わいを向上させ、パッケージともにリニューアルし21日より新発売する。これを記念して池田をイメージキャラクターに起用した新TVCM『やっぱり香るど!』篇を21日より全国放送することとなり、この日のゲストとなった。

 金髪ウィッグにCMに合わせた白衣装で登場した池田。「摩訶不思議なCMができあがりました」と語る仕上がりのCMだが、それは『香るどダンス』とスタッフらと名付けた独特なハンドダンスにあるという。

 習得にも苦労があったようで、「ロボットみたいにガシャン、ガシャンとなって体が最初は動いてくれなくて。コツがいくつかあって、視線を動かさないようにとかがあって」と、指導も細かいものになったそうだ。

 この『香るどダンス』も会場で生披露。なかなかタイミングも合わず3テイクを重ねて、無事ととのうこととなったが「照れますね」と、はにかんでいた。

 BLACKとLATTEの2種類を試飲してレポートへ。BLACKを飲んで「香り高さも更新されつつ、すっきり、さっぱりしていますね。コーヒーのいい部分が感じられます」というと、LATTEの方は「これおいしい!言わされているわけではなく、私が一番好きな味です。わんぱくさがあるというか子供の頃から好きな味。コーヒーが強すぎるわけでもミルクが強すぎるわけでもない。このままお菓子にしてしまいたくなるというかおいしい味です」と、お気に入りのようだった。

 後半には、出題されるお題に対してCOLDBREWの『BLACK』か『LATTE』のどちらが合っているかを選ぶ『池田エライザのやっぱりこっちだ!選ぶとブリュー!?』を開催。からあげ、クロワッサンに相性がいいものは?の問には、BLACKをオススメし「からあげの脂っぽい感じを流してくれそうかなって。お口直し的にLATTEかなとも迷いました」というとクロワッサンにはLATTEを推し、クロワッサンとともに実食すると、「ああー!おいしい!!たまらん!!」と、ご満悦だった。

 続けて、世の中の白黒つけがたい質問に対して、池田の意見をフリップで回答する『池田エライザの白黒はっきりさせるど!選ぶどブリュー!?』なるコーナーへ。1問目に『夢を追うのか?現実を見るのか?』というお題が出題され、“現実を見る”とした池田は、「現実を見る中で、夢があったら幸せだと思います」と、地に足をつけた回答。

 2問目は『相手を思っての嘘はアリ?ナシ?』で、これは“アリ??”と回答。「規模によると思います。たとえば、肩がぶつかっても私は意地っ張りなので『痛くないです』といっちゃいます。気づかなかったというような嘘は私はあるので。何でも思っていることをいうべきとは思っていないですが。その嘘はダメだよというはご自身で判断なさってください」と、意見を。

 3問目は、『今年中に白黒ハッキリさせたいことは?』という問に、“右きき?左きき?”とした池田は、「ペンとか刺繍とかお箸は左で、ボールは右、バットは右なんです。これは右、これは左というのが違っていて。気持ちは左ですけど、たまに右という感じですが、両利きではないんです。どっちというか、説明が大変なので、どっちと言うか決めようと思っています」と、話していた。

 そして池田から、「すごく印象的なCMができあがったと思っています。現場にいた撮影チームも、『このCMが頭から離れない』と言っていて。みんなで参加できるというのがこのCMの魅力だと感じました。一緒に楽しんでいけたらいいなと」と、メッセージを寄せていた。

 ※池田エライザ過去記事
 ・浜辺美波「賭ケグルイ」は「抱きしめてわしゃわしゃしたくなる」ほどの思い入れ!藤井流星、池田エライザ、森川葵へ「私たちを勝たせてください」とお願いも
 ・池田エライザ2021年は「何が起きてもパワフルにやるしかない」!三太郎CMで披露した楽曲「みんなってエブリワン!」メイキング&インタ公開
 ・ELAIZA Sia監督の「ライフ・ウィズ・ミュージック」日本語主題歌オファーに「あのシーアの歌を私が歌うんですか!?」「パニックになりました」!観客前に生歌唱も

池田エライザ 相手を思う嘘の度合いは「その嘘はダメだよというはご自身で判断なさってください」!クロワッサンとLATTE飲んで「ああー!おいしい!!たまらん!!」とご満悦1

池田エライザ 相手を思う嘘の度合いは「その嘘はダメだよというはご自身で判断なさってください」!クロワッサンとLATTE飲んで「ああー!おいしい!!たまらん!!」とご満悦2

池田エライザ 相手を思う嘘の度合いは「その嘘はダメだよというはご自身で判断なさってください」!クロワッサンとLATTE飲んで「ああー!おいしい!!たまらん!!」とご満悦3

池田エライザ 相手を思う嘘の度合いは「その嘘はダメだよというはご自身で判断なさってください」!クロワッサンとLATTE飲んで「ああー!おいしい!!たまらん!!」とご満悦5

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする