白岩瑠姫「JO1のオールナイトニッポンX」初回放送がTwitter世界トレンド1位で「贈り物もありがとうございました!」

白岩瑠姫「JO1のオールナイトニッポンX」初回放送がTwitter世界トレンド1位で「贈り物もありがとうございました!」2

 豆原一成、川尻蓮、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨によるグローバルボーイズグループ『JO1』の冠ラジオ番組『JO1のオールナイトニッポンX』(ニッポン放送)。本番組の6日の初回放送がTwitterの世界トレンドで1位を獲得し、放送中にツイート数が10万を超えていたことが13日、発表となった。

 番組のメインパーソナリティーは白岩が務めており、6日の初回放送は白岩に加え、、最年長のリーダー與那城と、最年少の豆原が出演。そして、番組開始約8分ほどで『#JO1ANNX』がTwitterの日本のトレンド1位を獲得となった。

 スタッフからそのことを報告されると、白岩は「そんなスゴいことサラッと言わないで」と言いつつ、トレンド1位になるスピードに驚きと感謝をする様子も。

 番組では、『Twitter選曲対決』と題し、3人が番組でオンエアしたい曲をリスナーの方々からの投票で決定する企画を実施。 B’zの『イチブトゼンブ』が選ばれると、リクエストした白岩は席から飛び上がり、声をあげて喜ぶ姿が。ほかにも、トーク中に豆原は家にサンドバッグがあり、グローブも買って日々無心で叩いているなど、最近のプライベートについても明かしていた。

 今晩は第2回の放送を予定しているが、、どのメンバーが出演するのか。また今回も『Twitter選曲対決』や『Go to the TOP』企画などが行われる予定としている。

 また白岩からはコメントが寄せられており、「『JO1のオールナイトニッポンX』初回ありがとうございました!そしてトレンド1位という贈り物もありがとうございました!すごく楽しかったです!みなさんと楽しく盛り上がるラジオにしていきたいと思っていますので引き続きよろしくお願いします!」。

 ※JO1過去関連記事
 ・JO1×キットカットコラボ商品の撮り下ろし写真解禁
 ・JO1 5THシングル「WANDERING」発売記念クリスマスショー開催!500人のJAMと一緒にクリスマス・イブ過ごし携帯カメラ撮影可能な“プレゼント”や初パフォーマンス楽曲も
 ・JO1初有有観客ライブ「2021 JO1 LIVE“OPEN THE DOOR”」Blu-ray&DVD発売は2022年3月9日に!ジャケットも公開
 ・JO1が3年目へ向け「3年目もよろしくお願いします!」や鶴房汐恩顔が真っ赤のメンバーたちからのハグも!ジェンガ対決で“格好良く投げキス”や“パシリ”指令などで和気あいあい

 ※記事内画像は(C)LAPONE ENTERTAINMENT

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする