佐久間大介 初単独レギュラーラジオ番組7日の放送回に“姉さん”三森すずこがゲストに!「ずーっと笑ってました」【三森コメント全文】

佐久間大介 初単独レギュラーラジオ番組7日の放送回に“姉さん”三森すずこがゲストに!「ずーっと笑ってました」【三森コメント全文】3

 アイドルグループ『Snow Man』の佐久間大介による初単独レギュラーラジオ番組『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』(文化放送、土曜・午後8時~)。今月7日放送回には声優・三森すずこがゲスト出演することが5日、発表となった。

 番組は、自身の近況を話すほか、佐久間の好きな『アニメ』と『ゲーム』の話題を繰り広げるだけでなく、ありとあらゆるオタクな一面を余すところなくリスナーへ伝え共有していく。時には、『アニメ』『ゲーム』『佐久間がいま興味のあること』に関連するゲストを招き、トークを繰り広げる。

 今回ゲスト出演する三森は、『ラブライブ!』シリーズの園田海未役、『オッドタクシー』の二階堂ルイ役など数々のアニメ作品で声優を務めるほか、舞台女優としての一面もある、多岐にわたって活躍している。佐久間とは映画『白蛇: 縁起』の日本語吹き替えで共演をしていることでも知られる。

 7日放送回の収録で『直撃!一問一答\の企画で「仲の良い声優は?」「大事な仕事の前のルーティーンは?」「演じていて楽しいキャラは?」などに三森が答えていくことに。そのほかにも佐久間が『白蛇:縁起』で三森と共演すると決まった時の心境を語ったり、三森はけいこで佐久間を初めて見た時の印象を語ったりなど、映画の吹き替えで共演した同士ならではのトークを展開している。

 収録を終えた三森からコメントが寄せられた。以下全文。

 「いつも“姉さん”と慕ってくれるさっくん。ラジオが始まったと知った時、いつかゲストで呼んで欲しいー!と思っていたのですが、こんなに早く叶うなんて……嬉しいです♪とても忙しいはずなのに、会うと誰よりも高いテンション!どこからあのパワーが出てくるのでしょうか?!尊敬です!リスナーのみなさんの笑顔が止まらなくなるような、“楽しい”がギュっと詰まった番組で、私もずーっと笑ってました。話題がたくさんあって、ぜんぜん話し切れなかったので、また遊びに行かせてください。笑 オッドタクシーの話、もっとしたかったー!!」

 なお、三森出演の月7日放送回は、放送当日以降7日間聴くことができる(https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20220507200000)。

 ※佐久間大介過去記事
 ・佐久間大介 初単独レギュラー番組の初回ゲストは寺島拓篤に!「ラジオde浜祭スペシャル」の思い出話や「聴いているかみんな!ここから新しい歴史が始まるぞ!」とアピールも【収録後コメント有】
 ・佐久間大介 特別番組で佐賀県で「ゾンビランドサガ聖地巡礼ツアー」!小島食品工業、ドラ鳥などめぐりGEILSではパフォーマンスやナレーションは本渡楓起用
 ・宮田俊哉8年ぶり主演舞台で喜怒哀楽を変幻自在で魅せる!キスマイメンバー全員が背中を押してくれた言葉や玉森裕太は全通?や佐久間大介は「絶対行く」との反応も【会見ロングめ】

佐久間大介 初単独レギュラーラジオ番組7日の放送回に“姉さん”三森すずこがゲストに!「ずーっと笑ってました」【三森コメント全文】1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする