山下智久 新曲「Forever in My Heart」がブルガリとタイアップ発表!「永遠と儚さはコインの裏表のようなものなのかもしれない」

山下智久 新曲「Forever in My Heart」がブルガリとタイアップ発表!「永遠と儚さはコインの裏表のようなものなのかもしれない」3

 “山P”の愛称で親しまれている俳優でアーティスト・山下智久(37)が17日にリリースする新曲『Forever in My Heart』がブルガリとタイアップすることが15日、発表となった。

 山下はブルガリのアンバサダーを務めていることから、新曲MVでも、ブルガリの銀座タワーに おいて撮影の一部が実施。儚くも甘い愛があふれる珠玉のラブソングに仕上がっている。

 山下からは今回のことへコメントが寄せられた。

 「僕自身、たくさんの変化があったこの数年間、あらためていろいろな事を考え、向き合う時間を大切にしてきました。永遠と儚さは、コインの裏表のようなものなのかもしれないけれど、だからこそ、誰かと心を通わせた瞬間を大切に、その大切な瞬間と瞬間を紡ぐように生きていきたいと思うようになりました。そんな想いを込めてノートに綴った言葉が、今の僕なりの愛への讃歌となりました。人生にも晴れの日もあれば嵐の夜もあると思いますが、どんな時も優しく寄り添える楽曲になるよう想いを込めました。みなさまの心へ少しでもこの曲が届くことを願っています」

山下智久 新曲「Forever in My Heart」がブルガリとタイアップ発表!「永遠と儚さはコインの裏表のようなものなのかもしれない」4

山下智久 新曲「Forever in My Heart」がブルガリとタイアップ発表!「永遠と儚さはコインの裏表のようなものなのかもしれない」1

山下智久 新曲「Forever in My Heart」がブルガリとタイアップ発表!「永遠と儚さはコインの裏表のようなものなのかもしれない」2

山下智久 新曲「Forever in My Heart」がブルガリとタイアップ発表!「永遠と儚さはコインの裏表のようなものなのかもしれない」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする