中村倫也主演「狐晴明九尾狩」3週連続&週替り入場者プレゼント発表!当たりカード当たるとその場でプレゼントや感想投稿キャンペーンも展開

中村倫也主演「狐晴明九尾狩」3週連続&週替り入場者プレゼント発表!当たりカード当たるとその場でプレゼントや感想投稿キャンペーンも展開1

 俳優・中村倫也が主演し2021年9月17日から11月まで上演されたいのうえ歌舞伎『狐晴明九尾狩(きつねせいめいきゅうびがり)』。今月24日からゲキ×シネとして3週間限定で全国映画館で上映を予定しているが、その3週連続&週替わりの入場者プレゼント配布が決定したことが20日、発表となった。

 2020年春の『偽義経冥界歌』から約1年半ぶりとなる、王道“いのうえ歌舞伎”作品。いのうえ氏演出、中島氏書き下ろしによる「狐の子」を名乗る陰陽師・晴明と、陰陽師に化けた九尾の狐との手練手管の頭脳戦を繰り広げる伝奇時代劇となる。小説、漫画、映画、ゲームと数多くの作品が生み出されてきた安倍晴明を主人公に、“いのうえ歌舞伎”らしさのスパイス、新感線らしいアクション、歌、ダンス、笑いを盛り込んでいる。中村は、安倍晴明役で主演となり、共演の吉岡里帆は狐の精霊・桃狐霊(タオフーリン)役、向井理は九尾の妖狐との戦いに破れ身体を乗っ取られる陰陽師・賀茂利風(かもの・としかぜ)役で出演となった。

 24日から30日までの1週目のプレゼントも発表され、舞台写真ポストカードを3種となったことがアナウンス。数量限定&ランダムで配布するとしており、当たりカードとして本作の隠れキャラ<ハコちゃんカード>も用意されるとしている。<ハコちゃんカード>が出たら舞台写真ポストカード3種にシークレットポストカード2種を加えた【ゲキ×シネ ポストカード 5種全部入りセット】をその場でプレゼントするとも。なお、2週目以降の詳細は後日公式サイトにて発表するとしている。

 また、式神宣伝隊[キャンペーン第6弾]として《感想投稿プレゼントキャンペーン》の開催が決定。ゲキ×シネ公式Twitterをフォロー後、該当のハッシュタグ(①#式神宣伝隊 ②#狐晴明感想 計2つ)をつけてTwitterに作品の感想を投稿すれば応募完了。その中から抽選で1人に今秋発売が決定している『狐晴明九尾狩』Blu-rayなど、豪華プレゼントが当たるとのこと。本キャンペーンは公開日24日からスタートを予定しているという。

 ※中村倫也過去記事
 ・中村倫也 柄本佑から風呂上がりの「ズルボディはいいですよ」やコンビネーションに吉岡里帆苦笑い!映画「ハケンアニメ!」は「『とにかく見ろ』と言えるような作品」
 ・中村倫也 スマイル予告し実行で「あふれんばかりの拍手」送られる!尾野真千子に告白や監督からのセリフに「キュン」吉岡里帆には「もらってない」と暴露も
 ・吉岡里帆、中村倫也が真剣な眼差しで机にかじりつくように筆を取る姿!映画「ハケンアニメ!」場面写真解禁で個性豊かな業界人たちの姿も

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする