明日海りお&千葉雄大「Oggi」で対談!ハイブランド着こなしつつ役者という仕事や「ポーの一族」へ「自分の熱量をどんどん増やしているところ」

明日海りお&千葉雄大「Oggi」で対談!ハイブランド着こなしつつ役者という仕事や「ポーの一族」へ「自分の熱量をどんどん増やしているところ」2

 元宝塚トップスターの明日海りお、俳優・千葉雄大が28日発売のファッション誌『Oggi』(小学館)2月号に登場している。

 来年1月上映予定のミュージカル『ポーの一族』で共演する2人が、対談ページでツーショットを披露。明日海はイタリアのブランド、ヌメロ ヴェントゥーノのコート、千葉はルイ・ヴィトンのスーツに身を包み、役者として素敵なキャリアを重ねてきた30代のふたりが、大人の魅力たっぷりにハイブランドを着こなした姿を見せている。

 さらに対談では役者という仕事へ明日海は、「『明日海りおってこんなイメージだよね』みたいな色に染まって凝り固まりたくない。やわらかい感性のままいろんな役に出会っていきたいです」。一方の千葉は、「最近は、“何者でもない”という意識を持っています。そうすることで、たぶん誰にでもなれるから。俳優として常にフラットな人間でありたいと思っています」と、言い回しは違っても似たような結論を出しているのだとか。

 さらに、『ポーの一族』へ千葉は、「お客さんも思い入れのある作品だと思うので、その想いに応えられるよう、自分の熱量をどんどん増やしているところです」と意気込みを話すと、明日海は「頼もしい!(女性だけで演じた『ポーの一族』とは異なり)もしかすると少しリアルな雰囲気を感じられるかもしれません。きっと幕が上がったら、お客さまが盛り上がってくれるのだろうなと思っています」と、実感を語っている。

明日海りお&千葉雄大「Oggi」で対談!ハイブランド着こなしつつ役者という仕事や「ポーの一族」へ「自分の熱量をどんどん増やしているところ」1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする