佐々木希メガネ好きで自身のファッションブランドとEYEVANコラボ発表でこだわりは「デザイン性とつけ心地の良さ」

佐々木希メガネ好きで自身のファッションブランドとEYEVANコラボ発表でこだわりは「デザイン性とつけ心地の良さ」2

 モデルで俳優・佐々木希(34)が7日、都内で『iNtimite by EYEVAN』お披露目イベントに登場した。

 株式会社アイヴァンのファッションアイウェアブランドEYEVANと佐々木が手掛けるファッションブランド『iNtimite(アンティミテ)』が初となるコラボレーションを展開。、新レーベル『iNtimite by EYEVAN (アンティミテ バイ アイヴァン)』を5月4日より先行発売を開始することとなった。

 春らしいミリ色の薄手のワンピースにメガネ姿で現れた佐々木。メガネへは、「10代の頃からファッションの一部でかなりたくさん持っているんです。その日のメイクや気分に合わせて付け替えています」と、普段遣いにしているそう。

 そんなメガネに愛着のある佐々木なだけに、コラボの話が来たときに、「お話を聞いてとっても嬉しかったです!以前からアイヴァンさんのメガネがとっても好きでいくつか買っちゃうくらい愛用していたんです」と、気持ちが浮き立ったそうだ。

 コラボ製品へは、「『iNtimite』も自分の中でこだわりの詰まったブランドですし、普段からアイヴァンさんを使っているので、デザイン性とつけ心地の良さとかを考えて作りました」と、こだわった部分を。

 装着してみて、「とてもつけ心地がいいです。メガネっていつも、ずっとつけていると痛くなってきたりするんです。痛くなるならこのメガネやめようとなるんですけど、アイヴァンさんのこのメガネは本当に疲れなくて、朝から夜まで使えると思います」と、アピールしていた。

 そして、「1から思いの詰まったものづくりができてすごく幸せに感じます。実際に手にとってもらえたら」と、呼びかけていた。

佐々木希メガネ好きで自身のファッションブランドとEYEVANコラボ発表でこだわりは「デザイン性とつけ心地の良さ」1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする