のん純白のプリンセスドレス姿で登場!“1番”が更新された瞬間に幸せの笑み

のん純白のプリンセスドレス姿で登場!“1番”が更新された瞬間に幸せの笑み7

『いわて果実プレミアムスイーツフェア』お披露目会が開催!

 タレント・のん(25)が29日、東京・ミッドタウン日比谷内のアトリウムで『いわて果実プレミアムスイーツフェア』お披露目会に登場した。

 岩手県が1年を通して果物のラインアップが豊富な県産果物の魅力を知ってもらうために開催。会場ではいわて果物と関東圏で活躍するパティシエとのコラボスイーツも披露する。

 まずは、岩手県の達増拓也知事からリンゴ、カキなどの果物を引き合いに「いま1つ岩手がスイーツ王国と知られていないということで、スイーツを通じて、岩手の魅力を感じてもらえれば」と、気持ちを伝えてスタート。

 真っ白なプリンセス衣装で現れたのん。キャンペーンのロゴに合わせたそうで「プリンセスのロゴにちなんでプリンセスの装いできました」といい、純白ドレスは「冬恋(ふゆこい)というリンゴのPRのときに、髪飾りをしてプリンセスの衣装って2回目です。女の子なので、お姫様の気分になれるって大事なことだなって(笑)。岩手のスイーツを食べてお姫様になれたら」と、笑みを浮かべた。

 今回のイベントのために直径20センチはあろうかという大きさで、岩手県産ラズベリーをふんだんに使い、バニラアイス、ヨーグルトのシャーベットの乗った『アイスケーキのんスペシャル』がプレゼント。さっそく食べてみて「すごいジューシーでラズベリーの甘酸っぱい感じがふわ~って舌のなかで広がってきておいしいです!」と幸せそうな笑みを浮かべて食レポしつつ、「アイスケーキ大好きになりました。(好きなスイーツ)1番になりました」と、自分の中での1番が更新されるほどの味だったとアピールしていた。

 司会からは甘い物はよく食べるかと聞かれ、「好きですね、お肌に気を使って普段食べないようにしているんですけど、お仕事を頑張った時に」と、ご褒美にしているのだとか。

 さらに、今1番食べたいものはないかとの質問には「いま果物をケーキとして食べたので……サンマとか食べたいなって。まだ食べてないんです」と、食いしん坊な一面も見せ「すごく楽しかったです。岩手の果物の素敵さがみなさんに届いていればいいなって思います」と、メッセージを寄せていた。

 また、のんといえば、今月一部週刊誌でもと事務所と極秘会談したと報道がされたが、このことへ「事務所と仲直りは?」「話し合いは済みましたか?」などの声が飛んだが、答えることはなくその場を後にした。

のん純白のプリンセスドレス姿で登場!“1番”が更新された瞬間に幸せの笑み4

のん純白のプリンセスドレス姿で登場!“1番”が更新された瞬間に幸せの笑み1

このロゴをイメージしたという

のん純白のプリンセスドレス姿で登場!“1番”が更新された瞬間に幸せの笑み6

のん純白のプリンセスドレス姿で登場!“1番”が更新された瞬間に幸せの笑み5

サンマの話をしながらおなかに手を当てる

のん純白のプリンセスドレス姿で登場!“1番”が更新された瞬間に幸せの笑み3

のん純白のプリンセスドレス姿で登場!“1番”が更新された瞬間に幸せの笑み2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする