平野紫耀クールな表情&青衣装で「ムヒの頂点!」!池田模範堂「液体ムヒ」&「ムヒアルファEXシリーズ」新イメキャラ就任で「ナツオ」というキャラで「ほぼ同一人物」【起用理由あり】

平野紫耀クールな表情&青衣装で「ムヒの頂点!」!池田模範堂「液体ムヒ」&「ムヒアルファEXシリーズ」新イメキャラ就任で「ナツオ」というキャラで「ほぼ同一人物」【起用理由あり】1

 “キンプリ”の愛称で親しまれている『King & Prince』の平野紫耀が株式会社池田模範堂の『液体ムヒ』と『ムヒアルファEXシリーズ』の新イメージキャラクターに就任したことが22日、発表となった。

 『ムヒシリーズ』の基幹商品となる『液体ムヒ』は2021年に発売50周年を迎える。同社側としては、「その節目の年に、さらなるブランドイメージの躍進を狙い、平野紫耀さんを新キャラクターに抜てきいたしました。平野さんには夏を熱く生きる『ナツオ』として、新しいムヒシリーズの世界を一緒に描いていただきます」と、キャラクターになってもらうという。

 さらに同社側としては、「『ナツオ』は夏を熱く、全力で楽しむ挑戦意欲にあふれた青年です。新キャラクターに就任した平野紫耀さんは、歌手としてのご活躍はもちろん、ドラマ・映画・舞台など幅広い分野で活躍されていらっしゃいます。その挑戦し続ける探求心や、アクティブな姿がまさに『ナツオ』そのもの。今回新イメージキャラクターとして起用させていただきました」と、起用理由も説明している。

 これに伴い、3月中旬以降、全国の薬局・薬店にて順次店頭ポスターやPOPなどを掲出予定となるが、平野は「新しくムヒのCMに出演させて頂くことになりました平野紫耀です。CMではナツオという、夏を思い切り楽しむ子をやらせて頂いております」と、CMも展開を予定しているよう。

 さらに平野は「僕も夏をはしゃぎたい派で、ナツオと平野は、ほぼ同一人物と思って頂いてもいいほど楽しくやらせて頂きました。夏といえば青い空、熱い太陽、そしてムヒ!ということで夏になったら、ムヒと平野紫耀を思い浮かべて頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします !」と、爽やかなメッセージを寄せている。

 また、今回の発表では3つのビジュアルが公開。1つめは「ナツオの夏、はじまる 2021」という文字とともに爽やかな笑みを浮かべる平野のビジュアル、2つ目は「いくぜ!夏のテッペン。」という文字が乗るとともに液体ムヒを笑顔で左腕につけようとしているビジュアル。3つ目は「ムヒの頂点!」と文字が乗るなか『ムヒアルファEXシリーズ』を持ち青い衣装でクールな表情の平野のビジュアルのものとなっている。

 ※平野紫耀過去関連記事
 ・King & Princeぷっちょ最新CMでセクシーな口づけ!キレキレなパフォーマンスでも平野紫耀頭の中は「どっちも食べたい」ちょっぴりコミカル!岸優太慌てて「生きてる!」
 ・平野紫耀「第7回カバーガール大賞」メンズ部門の大賞で昨年から2連覇!撮影のときは「岸くんは身体を前に向けているから僕はハスに構えていよう」などポイントも披露【コメント全文】
 ・平野紫耀 強メンタルでツッコミに負けずぷっちょは「俺は、なめ終わるちょい前で噛む派!」と2度言う!King & Princeメンバーそれぞれ5篇CM制作で岸優太を励ましまくる裏話も
 ・平野紫耀が画面越しに「あーん」!King & Prince「Sozaiのまんま コロッケのまんま」新TVCM登場で監督から「自由にどうぞ!」の指示で披露した演技とは?
 ・平野紫耀ステージ上で大好きなラグビーのパスを田村優選手と応酬!岸優太 噛んだ挨拶や神宮寺勇太 東京のオススメスポットへ「代々木公園」【キンプリ出演部分全文】