高橋文哉ベンザブロックシリーズCM登場!津田健次郎、乃木坂46・賀喜遥香と“浮遊”

高橋文哉ベンザブロックシリーズCM登場!津田健次郎、乃木坂46・賀喜遥香と“浮遊”6

 俳優・高橋文哉が4日より全国オンエアとなるアリナミン製薬株式会社『ベンザブロック(R)プレミアム』シリーズ新TVCM『かぜの瞬間 黄色のベンザ』篇、『かぜの瞬間 銀のベンザ』篇、『かぜの瞬間 青のベンザ』篇に俳優・綾瀬はるか、津田健次郎、『乃木坂46』賀喜遥香とともに出演している。

 綾瀬は同CMに継続出演しており、12年目。罹患者役として「のど」を高橋、「鼻」を津田、「熱」を賀喜が担当する。「あなたのかぜはどこから?」というおなじみのキャッチコピーのなか今年のTVCMは『瞬速』をテーマに撮影。高橋、津田、賀喜はワイヤーアクションに挑戦しており、それぞれの症状から解放された清々しい爽快さと、宙に浮かびあがるような浮遊感を表現に挑戦している。3人の表情の変化と綾瀬の掛け合いも楽しめる。

 また、CM公開にあわせて、X(旧 Twitter)ベンザブロック【公式】アカウントでは、CM に連動したキャンペーンや、出演者4人の撮影オフショット等の公開している。

 今回のCMへ高橋、綾瀬、津田、賀喜からそれぞれコメントが寄せられた。

 ●高橋文哉
 ――ベンザブロックのCM初出演ですが、CMが決まったときのお気持ちを教えてください。
 高橋:本当に嬉しかったです。もちろん存じ上げていて、お世話になったこともある商品のCMに出演させていただけるのはありがたいなと思いましたし、すぐ家族に報告しようと思いました。

 ――CM撮影を終えての感想を教えてください。
 高橋:凄く楽しかったです!もう本当に終始楽しくて、最初はゴホゴホしているところから順番に撮っていって、最後にむけてふわーーって笑顔になれる撮影だったので、みなさんの熱量とともにいいCMがとれたと思います。
 CMをご覧になるみなさんにメッセージをお願いします。
 すごく疾走感と爽快感のある、浮遊感のある気持ちのいいCMになったと思いますので、ぜひ楽しんでご覧いただけたら嬉しいです!


 ●綾瀬はるか
 ――CM撮影を終えての感想を教えてください。
 綾瀬:ベンザブロックをカメラの真ん中に手を出すシーンで、画面の真ん中に向きもピタっとあわせなければいけないところが大変でした。

 ――CMの注目ポイントを教えてください。
 綾瀬:私が登場すると、かぜの症状役の方が宙に浮くところがポイントです。

 ●津田健次郎
 ――ベンザブロックのCM初出演ですが、CMが決まったときのお気持ちを教えてください。
 津田:僕はベンザブロックをずっと使っているんですね。銀なんですけど。だからベンザブロックのCMに出演させていただくのは嬉しかったですね。勝手にご縁を感じました。

 ――浮遊するシーンの感想を教えてください。
 津田:表現のコントロールと言いますか、吊られて、それで重力がどうなってみたいなことがそんなに慣れてなかったので、どういう風に収まってくのかななど考えてやっていました。

 ―-津田さんが、最近、浮遊するほど嬉しかった出来事を教えてください。
 津田:ベンザブロックのCMをやらせていただけることです。いろんなお芝居をやらせていただいたりとか、いろいろな現場でいろいろな人と出会えるのが浮遊するくらい嬉しいです。

 ――CMをご覧になるみなさんにメッセージをお願いします。
 津田:ベンザブロック黄色担当の津田健次郎です。ベンザブロックのCMがすごく凝ったものになっていると思いますのでぜひお楽しみに。

 ●賀喜遥香(乃木坂46)
 ――ベンザブロックのCM初出演ですが、CMが決まったときのお気持ちを教えてください。
 賀喜:昔からずっと見ていたCMでしたし、家族みんなで使わせていただいていた商品だったので、本当かなっていう気持ちというか、信じられない気持ちと、嬉しい気持ちもありつつ、頑張らないとという気持ちがいろいろ混ざって不思議な感じでした。

 ――CM撮影を終えての感想を教えてください。
 賀喜:(浮遊するシーンで)初めてハーネスで釣っていただいて、空を飛んだり、浮遊したりとか、あとはよく見ていた「私は熱から!」というセリフを言えたときにすごい嬉しくて、一瞬一瞬が嬉しくて楽しくて、撮影がもう本当にあっという間に終わっちゃったなっていう気持ちです。

 ――CMの注目ポイントを教えてください。
 賀喜:私が今まで生きてきた中で見てきた、「私は熱から」を全て詰め込んだ台詞と、浮いているシーンが初挑戦だったので、どうなるんだろうという気持ちでしたが、初挑戦のハーネスで撮ったシーンに注目していただけたらと思います。

高橋文哉ベンザブロックシリーズCM登場!津田健次郎、乃木坂46・賀喜遥香と“浮遊”7 高橋文哉ベンザブロックシリーズCM登場!津田健次郎、乃木坂46・賀喜遥香と“浮遊”1 高橋文哉ベンザブロックシリーズCM登場!津田健次郎、乃木坂46・賀喜遥香と“浮遊”2高橋文哉ベンザブロックシリーズCM登場!津田健次郎、乃木坂46・賀喜遥香と“浮遊”3 高橋文哉ベンザブロックシリーズCM登場!津田健次郎、乃木坂46・賀喜遥香と“浮遊”8 高橋文哉ベンザブロックシリーズCM登場!津田健次郎、乃木坂46・賀喜遥香と“浮遊”9 高橋文哉ベンザブロックシリーズCM登場!津田健次郎、乃木坂46・賀喜遥香と“浮遊”4 高橋文哉ベンザブロックシリーズCM登場!津田健次郎、乃木坂46・賀喜遥香と“浮遊”5

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする