KAT-TUN マネードクターCM起用で中丸雄一&上田竜也が父親の資産をめぐり壮大な兄弟げんか!亀梨和也は「個性あるキャラクターたちと再会することができてとても嬉しい」

KAT-TUN マネードクターCM起用で中丸雄一&上田竜也が父親の資産をめぐり壮大な兄弟げんか!亀梨和也は「個性あるキャラクターたちと再会することができてとても嬉しい」1

 亀梨和也、上田竜也、中丸雄一によるアイドルグループ『KAT-TUN』が16日より放送となる株式会社FPパートナーの無料FP相談サービス『マネードクター』新TVCM『続・歌詞篇』、『続・ドラキュラ篇』に登場する。

 『続・歌詞篇』では前作CM『歌詞篇』の続編。前作で上田が持ってきた不思議な歌詞と亀梨、中丸が披露したオリジナルダンスが話題となった新曲がついに完成する。舞台はレコーディング現場へ。歌詞とダンスからは想像もできなかった曲調で歌う3人。歌詞に戸惑いを残している3人の前にマネードクターの宣伝部長が登場し……。

 (参考記事:亀梨和也「3つの世界観を舞台にした『KAT-TUN』の新たな一面を楽しんで」!中丸雄一、上田竜也と「マネードクター」TVCM3篇同時放映

 『続・ドラキュラ篇』も前作『ドラキュラ篇』の続編で、寿命が400年もあるドラキュラから保険の相談を受けたマネードクターFPの亀梨の話のその後。ドラキュラの息子である中丸と上田のドラキュラ兄弟が登場。父親の資産をめぐり壮大な兄弟げんかの結末、そしてFPの亀梨の対応のてん末が描かれる。

 本CMへ向け3人からもコメントが寄せられた。以下全文。

 ○亀梨和也
 前回のシリーズが、今回続編という形で新たに放映されることとなり、個性あるキャラクターたちと再会することができてとても嬉しいです。ぜひ多くのかたにご覧いただき、各ストーリーの展開を驚きとともに楽しんで頂けたらと思います。

 ○上田竜也
 『続・歌詞篇』はKAT-TUNの新曲として歌詞やオリジナルダンスを披露した第一弾から、ついに曲が完成し、メンバーとともに本番さながらのレコーディングに取り組んでいます。僕らにもイメージできなかった格好いい曲に仕上がっているので、CMだけでしか聴けない僕らのオリジナル曲をぜひ楽しんで頂きたいです。

 ○中丸雄一
 今作の中でも、とくに『続・ドラキュラ篇』では、第一弾からは想像ができないような、まさかの展開が待ち受けています。今回はさらに僕がワイヤーアクションにも挑戦しており、ドラキュラという特殊な世界観ならではの全く新しいストーリーにぜひ注目してみてください。

 TVCM『続・歌詞篇』、『続・ドラキュラ篇』はそれぞれ15秒、30秒で16日より関東地区、関西地区、中京地区、北海道、青森県、秋田県、宮城県、静岡県、広島県、福岡県、鹿児島県をメインに放送予定!

 ※KAT-TUN過去関連記事
 ・中丸雄一「べビーワセリン」新CMキャラに起用で手の美しさにスタッフ感嘆!KAT-TUN上田竜也に「塗りたくってあげたい」や「ジャにのちゃんねる」にススメたいワケ?
 ・KAT-TUN中丸雄一 舞台「中丸君の楽しい時間」次回作へ意欲も「4は欠番」なワケ!ブラホック外し質問殺到に「やめてくださいよ変態扱いするの」