錦織圭選手 エアウィーヴCMに約3年ぶり登場!サービス精神おう盛な様子やホテルに到着してから初めて行うことも告白

錦織圭選手 エアウィーヴCMに約3年ぶり登場!サービス精神おう盛な様子やホテルに到着してから初めて行うことも告白2

錦織圭選手 エアウィーヴCMに約3年ぶり登場!

 プロテニスの錦織圭選手(29)が22日より放送となる株式会社エアウィーヴ新TVCM『明日をベスト』篇、『寝苦しい夜』篇に登場する。

 錦織選手が約3年ぶりにエアウィーヴのCMに出演。自身でナレーションを務め、CMでは遠征先のホテルに入って「遠征先のホテルでも ベッドの上に 一枚敷くだけで 寝心地がすごく良いです」という場面から、自らエアウィーヴを敷いてベッドに寝転ぶ場面まで、普段の錦織選手の様子が楽しめるCMとなる。

 撮影はアメリカ・フロリダ州で敢行。移動も伴う長時間の撮影となったが、錦織選手は終始にこやかに進めることに。実際、遠征先のホテルに到着してから初めて行うことが「自らダンボールからエアウィーヴを出すこと」という錦織選手。梱包されている製品を取り出して敷く場面では「もっとスマートに見せたい」と自らリテイクしたりと真剣に臨んだ。さらにプレーシーンの撮影では、見学に来ていた日本人の男の子にサインボールを渡したりと、サービス精神がおう盛な一面も見せていた。

 エアウィーヴ新TVCM『明日をベスト篇』篇、『寝苦しい夜』篇はそれぞれ15秒で22日より放送!なお先行してエアウィーヴ公式ホームページ、公式You Tubeチャンネルにて配信される。

錦織圭選手 エアウィーヴCMに約3年ぶり登場!サービス精神おう盛な様子やホテルに到着してから初めて行うことも告白1

錦織圭選手 エアウィーヴCMに約3年ぶり登場!サービス精神おう盛な様子やホテルに到着してから初めて行うことも告白3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする