菜々緒SIXPAD体験で2年前からお尻の点数が10点UP!桐生祥秀選手が菜々緒意識!?な点数も披露

菜々緒SIXPAD体験で2年前からお尻の点数が10点UP!桐生祥秀選手が菜々緒意識!?な点数も披露2

 モデルで女優・菜々緒(32)、プロボクサーの井上尚弥選手(27)、陸上の桐生祥秀選手(24)が19日、都内で『SIXPAD HOME GYM』記念イベントに登場した。

 EMSを中心としたトレーニング・ブランド『SIXPAD』が、10月より新サービスEMSオンラインジム『SIXPAD HOME GYM(シックスパッドホームジム)』をスタートさせ、これをアピールするもの。なお、菜々緒はSIXPADのブランドパートナーを務めており、2018年11月にも同ブランドのイベントに出演している。

 菜々緒もサービスを体験してみたそうで、体操とともにエアロバイクなどを漕いだりする映像が初披露されたが、「今回はキツかったですね。コロナで運動不足だったのがあったので」と、苦笑いしつつも「きつくてでも楽しく10分あっという間でした。インストラクターさんも元気で、もうひと踏ん張りしてみようかなという気持ちにもなりましたね」と、励まされたことも大きかったそうだ。

 中盤からは井上選手も加わり、減量が現在の状態から9キロ落とすということで、とにかく汗を出すために半身浴などをしたという。さらに同社のサウナスーツも役立ったようで「生地の厚さも丁度いいですし、ストレスなくトレーニングできるので着やすいです」とも語っていた。

 後半には井上選手が『SIXPAD HOME GYM』を体験。かなりハードな10分のトレーニングを体験し「オフの時期なんで心拍数キツイっすね」と、言わしめるほどだった。

 質疑応答では、菜々緒が前回2018年にSIXPADのイベントに出演した際に、自身のヒップの点数を「65」点と評価していたが、今回『SIXPAD HOME GYM』のトレーニングを通じて、いまの点数を尋ねると「75点ぐらいにはなったのかなと思ってます。日々努力を続けて、より自分の理想に近づけるようにこれからも頑張りたいと思います」と、意気込んでいた。

 ちなみに桐生選手と井上選手へもヒップの点数を求める質問が飛び桐生選手は「ヒップには自信があるのですが、まだまだだなという部分があるので、(菜々緒を)ちょっと超して、80点くらいです」とのことで、井上選手は「計量時なら100点なんですけど、試合後で少したるんでるので50点くらいです」と、楽しげに答えていた。

菜々緒SIXPAD体験で2年前からお尻の点数が10点UP!桐生祥秀選手が菜々緒意識!?な点数も披露1

菜々緒SIXPAD体験で2年前からお尻の点数が10点UP!桐生祥秀選手が菜々緒意識!?な点数も披露3